朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

サガ〇オリジナルの0.01使っとけよ

f:id:skunmm:20190811145722j:plain






こんにちは!朔奈てゃです。




お盆だ~~~!
みんなお盆中の水遊びは気をつけるんだよ。
あっちの人に足引っ張られて溺れるよ。




って、テレビの溺死のニュースを見る度に
思い出すんですが
みんな幼少期これ言われなかったの?
なんでお盆に水に入っちゃうんだろ~って
テレビ越しにいつも思ってます。



連れてかれちゃうよ~~~




さて、前回記事に「あなたは性病検査してるか?」とお伝えしましたが、
検査せずに



「生!生!!」



「俺はパイプカットしてるから生でも妊娠しないよ」



と言って何がなんでも生でやろうとしたいオッサンが
ユニバースクラブのアンケートでやはり一定数いることが判明。



「もちろんつけたくない」が2.6%
「できればつけたくない」が10.1%


なんと12.7%が
「ゴムつけてくださいますか?」に
ごねるという事実



日本やべえ。



なんでコンドームはきちんとつけろって
義務教育でまなべないんだろう、、、



驚きなのが
「つけるのが紳士の嗜み」


だと考えるオッサンが43.4%しかいないってこと。
半数わってるやんか!wwwwww



いや~どおりで紹介した女の子から
お伝えしたのに男性がゴムつけるのを渋ってきた
系のクレームがたくさんくるはずだわ。



そんなに嫌ならサガミオリジナルの0.01使っておけ



お前ら0.01ミリの距離感なんて実際分からんやろ、と言いたい。



妊娠したらどう責任取る?
性病移したらどう責任取る?



はたまた逆に、性病もらって彼女や嫁に移したらどうなる???



そこまで考えないのかねえ。
こういうところ、考えが遅れてるなーと思います



ちなみに女性は


「つけるのが紳士の嗜み」52.6%
「怖いからつけて欲しい」22.1%


「つけなくてもいい」0%



おい男性諸君、この結果を見てくれ、って感じ。


風俗とかでもよくお店の女の子ばかり性病検査を推奨されてるけど、そこで検査結果陰性だったとしても、翌月陽性になったりすることもあるの。


つまりは男が外から性病もってくんの。


あーーなるほど、って、この結果からも思いました。




コンドームはつけましょう。
最低限のマナーです。





 #はてなブログ#交際倶楽部#交際クラブ#交際倶楽部ブログ#交際クラブブログ#パパ活#P#パ活#ドカタ#パトロン#愛人#高収入#副収入#副業#パパ活女子#ユニバース倶楽部