朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

性病検査、してる?

f:id:skunmm:20190810133753j:plain







こんにちは!朔奈てゃです



もうお盆に突入しますね~!
早い人は今日からもうお盆入るのかな?



お盆は旅行行ったり、帰省したり
家族サービスでパパ達が忙しそうなイメージありますね(>_<)
この前のゴールデンウィークみたいな、、、



私はといえば
唯一お盆中に予定立ててたパパから



「大事なところ怪我しちゃって来週ごめん」


って昨日ラインがきましたとさwwwww



なんだろー
ほかの女の子と遊んで性病でももらったのかな?wwwww



あ、交際倶楽部に登録したい!って女性からたまに
性病に関するご質問もいただいたりします。



正直言うと、これもまた防ぎようがないというか
私も複数パパがいるので対策としては



・コンドームをきちんと着用する
・性病検査を3ヶ月に1回はする(血液検査含め)



ぐらいですかねえ
あとは「おや?」と思ったらすぐレディースクリニックに駆け込むようにしてます!!!



挿入前に生フェラをしたら
もし性病だったら喉に感染する可能性もありますし


かと言ってゴムフェラでお願い!!
と頼んでくる男性は私の経験としてゼロです。



交際倶楽部に登録してる男性は
「交際倶楽部の女性は素人」


という考えで遊んでる方も多いと思うので
案外性病に関してはそんなに気にしてないイメージヽ(;▽;)ノ


素人女性の方が病気持ってたりするのにね(>_<)
案外きちんとした風俗店で勤務してる女性の方が、お店で毎月性病検査してるので安全だったりします。



交際倶楽部やパパ活で大人の関係を持つようになってしばらくたつのに
まだ1回も性病検査してないわ~!!
って女性や男性



性病検査、しよう


血液検査も5000円くらいでできます。
なんか症状あるていで


(おりものが多くて、、、)
(なんかおりものが匂うんです)
(なんかちんこの先っちょが痒い気がする)


などで病院行けば保険適用で検査してくれます。血液検査はしてくれんけど。




自分の身を守れるのは自分しかいません!!!
自分は大丈夫だから、と思っていたら案外
もう手遅れなんてこともあっては困るし。



朔奈からのおねがいでした。





 #はてなブログ#交際倶楽部#交際クラブ#交際倶楽部ブログ#交際クラブブログ#パパ活#P#パ活#ドカタ#パトロン#愛人#高収入#副収入#副業#パパ活女子#ユニバース倶楽部