朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

なんで大人3とか言うの?(笑)

f:id:skunmm:20190729131730j:plain




こんにちは!朔奈てゃです




きのうペイターズで約束してた新規に
ドタキャンされたのよ~



ほんとペイターズもシュガーダディも質落ちたよね、、、


ペイターズなんて驚いたのが



パパ活の方ですか?」


ってメッセージきたのwww




そうに決まってんだろ!
「ここパパ活アプリなのでもちろんパパ探ししてますよ」とご丁寧に返信して差し上げました。



需要と供給間に合ってねえんだよ
恋人探しはTinderとか行ってくれって感じ<(^о^)>┌┛’’


パパ活界隈もなかなか厳しくなってきたなーとヒシヒシ、、、



そうそう、前記事のラッキーとアンラッキーのお話だけど



こうやってパパ活界隈も厳しくなってきてるので、よく聞かれる「交際倶楽部の相場」についてお答えするのも難しいんですよね~



先日都内の交際倶楽部に登録に行ったら


相場は3~5と言われました。


3!?


まじか。


サイトのひもじいオッサンと変わんないじゃん、ってね
でも交際倶楽部のほうがお金持ちが多いのは事実。


なのでオファーが来て
「この人はケチケチして女の子と遊びたい人」


なのか


「この人は女の子との遊び方をわきまえてる人」



なのかで貰える額も変わってくると思うんですよね、、、



正直3は有り得ないと思います。
これ読んでるパパはもっと考えて欲しい。



交際倶楽部やパパ活は風俗じゃない。
あくまで自由恋愛の域で、女の子は風俗みたいに後ろ盾もなく、ひとりで戦ってるんです。



3万で遊びたいならよくわかんねえ援デリ業者にでも頼んで遊んでください、って感じですね



パパ活がライトになりつつある日本ですが
正直3万でセックスするなら
女の子もセックスなしで風俗2~3人接客して3万貰う方が断然安全だと思うんだよな~



3万で条件を飲んでしまうパパ活女子がいるから
3万まで相場が下がってしまうよね






性のたたき売り



したくないなあ。



と思う今日この頃ですヽ(;▽;)ノ






【宣伝】
パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓