朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

交際倶楽部での最低提示額。

f:id:skunmm:20190721143440j:plain


こんにちは!
朔奈てゃです



雨続きでなかなかパパ活の捗らない毎日です、、、
みんなモチベーションどうやって保ってるんだろうヽ(;▽;)ノ



モチベーション下がると、そもそも私はなんのためにパパ活やっているのだろうか
とかいろいろ考えてしまいますヽ(;▽;)ノ



暇になるといろいろ考えちゃうから、暇にならないようにするのが1番な気もするけど、、、
なかなかひっつめて予定ぎっしりにしてもしんどいし、難しいところです(>_<)



週二でパパ活が理想的かな~個人的には
そしてハシゴしたいwww
都度5を1日で2人ハシゴしてそれを週二、
月に80万収入ってのが私の理想、、、



最近都度5出してくれる人すら少なくなってるような?どうでしょうか?
交際倶楽部の相場も3~5くらいと言われてますね。



3万て!!!!!



って感じですよね、、、



私もこの3万を提示されたことがあります。
中国人の社長さんだったな~(笑)
これが交際倶楽部の中で最低額の提示でした。



チャイニーズって羽振りのいいイメージだったので、お手当弾むかな♪とルンルンでデートに行ったのに、
食事後に誘われ、「どのくらいいただけますか?♪」ときいたところ


3、って指で示されましたwww



そのときの落胆といったら(笑)
え!!ケチじゃんこいつ!!
って感じでしたよ<(^о^)>┌┛’’



さすがに3は無理だったので、正直に自分の希望の5万と伝えたら


高いよ~って(笑)


さっと終わるから、4万でどうと言われたので
しぶしぶ4万でホテルに行きました。



そしたらな!!!!!
イかなかったんだそいつ



AVの見すぎかしらんけど激しめのプレイを求められて
私もそんなん無理や~4万やし~と思って
まあ普通にしてたんだけど、、、



最終「イけなかったから3万ね」


と風俗のクソ客みたいなことを言い始め



私ブチ切れ



「いや、そんな激しいプレイするなんて聞いてませんし、裸見ましたよね?挿入しましたよね?それで値切るって恥ずかしくないですか?」


って淡々と伝えました。



結局4万貰いましたけど
あれはねえわ!!って感じの会員様でしたね、、、




まあこういう人もいますヽ(;▽;)ノ




でも逆にいい人も沢山いますので、次はその話でもしようと思います♪




【宣伝】
パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓




 #はてなブログ#交際倶楽部#交際クラブ#交際倶楽部ブログ#交際クラブブログ#パパ活#P#パ活#ドカタ#パトロン#愛人#高収入#副収入#副業#パパ活女子#ユニバース倶楽部