朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

今月のパパ活終わりです

f:id:skunmm:20190530171435j:plain



こんにちは!朔奈てゃです



今日で今月のパパ活納め~\(^o^)/♪

今月はいつも月3回で15万のパパが4回会ってくれたのでそれだけで+5万♪


あとは顔合わせで新規お食事2件、と他定期いろいろあり
収入60万ちょいでしたヽ(;▽;)ノ


ていうか月に4回とか正直またこいつとセックスか!!!!!と病みますね(笑)
月3回が限界かも。



今月に関しては彼氏に1回も会ってないので
定期のほうがめちゃくちゃセックスしてんなあ!!!と病みますわwwwww



まあお金のためだからいいんだけどね~
月に20万もくれたら我慢しなきゃですねヽ(;▽;)ノ


みんなどうやってモチベーション保ってるんだろう?笑


もし私がパパ活1本になってしまったら、、、
都度5の定期パパを月に2回会って
そういうパパを10人作って月に100万目指すかなあ?


こう考えたらパパ活で月に100万稼ぐって遠い夢ではない気がする。
まあセックスするんだけど。


よくわかんない客相手の風俗で月に100万くらい稼ごうと思うとなかなか大変だろうけど、気のしれたパパ10人なら相手できる気がしない!?



私だけ!?www



まあそんなに世の中上手く回らないとは思いますが
1度チャレンジしてみたいものですね~(笑)





さてわたくしこの後夜
新規顔合わせに行ってまいります(`・ω・´)ゞ



食事で2万の約束だけど
サイトの人だからもはや来るかな~
別に今月稼げたので来なくてもいいかな~とかいうメンタル。笑


もう今日は定期でお腹いっぱいやww


絶対来ないと殺す!!!!!くらいのメンタルより
来なくてもいいか~めんどくせえな~
くらいのメンタルのほうが新規顔合わせは気持ち的に楽だよね。


たまにドタキャンされただけで殺気立ってるパパ活女子いるけど
まあサイトの時点でそんなの確率的にはものすごく高いわけで、、、



その点ユニバース倶楽部などの交際クラブだと
ドタキャンはよっぽどないので気持ちが楽ですね♪



さて、新規は来るか来ないか、、、
また次記事で報告しようと思います\(^o^)/
殺されませんよーに\(^o^)/






【宣伝】
パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓





 #はてなブログ#交際倶楽部#交際クラブ#交際倶楽部ブログ#交際クラブブログ#パパ活#P#パ活#ドカタ#パトロン#愛人#高収入#副収入#副業#パパ活女子#ユニバース倶楽部