朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月おーわり

こんばんは。朔奈てゃです!今月最後の投稿だよ~なかなかTwitterのフォロワーさんが増えない。悲しいです。笑ブログ見てくれてる方ぜひこのアカウントフォローしてねヽ(*' '*)ノ‪@skunmm ‬やっぱりブログばっかりだと業者っぽいのかしら。普通に日記ダラダラ…

太Pがいたときの話②

こんばんは、朔奈てゃです。今月がもう終わろうとしている。出勤してびびったもん。まだ来月のシフトが出ていない…店長変わってから遅すぎるんだよなあ(^_^;)あっこの顔文字(^_^;)←オッサンっぽいよね。定期的に会える女のコを探しているよ。ホ別苺でどうか…

太Pがいたときの話①

こんにちは!朔奈てゃです!クソサミー\(^o^)/寒すぎる\(^o^)/風邪がなかなか治らない\(^o^)/雪降ってたもんね!はやく春が来ないかな…来たらきたで花粉に悩むんだけど(笑)さて今回は例の月25のPのお話でもしようかしら。ユニバースさんからオファー…

他にも充実させたほうがいいと思うの。

こんばんは。朔奈てゃです。相変わらずのオネエ声です。プラス鼻水やばくて鼻声のダミ声ですやばい(笑)そんなこんなですが今日は休日だったのでしっかり定期Pに会ってきましたよっと!今は月1の都度Pが4人、月2の都度Pが1人います。みんな5万wwwwwあ…

持論。

こんばんは。朔奈てゃです。ついに本格的に風邪ひきました。昨日病院いったけどインフル検査の結果…陰性〜〜〜!!!!!一安心だけど仕事柄なかなか連休がないからいっそのことインフルになってしっかり休養できた方がよかったんじゃないかと思う。先日せっ…

こんな奴もいた

朔奈てゃです。職場でインフルが流行りつつある(笑)誰か今もバイオテロしてそうで怖いよ~(^ω^;)私は今年も予防接種打ちましたが、去年打ったのに年始にインフルになってしまったので、なるときはなる。もうこれは運ですねwwwやだあwwwさてこいつマ…

初オファー②

こんにちは。朔奈てゃです。三連休最終日〜!私も今日はお仕事お休みだよー!メルカリの発送に来たら郵便局激混みでゲロ吐きそうですわ。待ち列長すぎるのでブログ書いてますww前回どこまで話したっけな笑オファー来て条件のお話のところですね。あとは拘…

初オファー①

こんばんは、朔奈てゃです。みなさん昨日あたりそろそろ仕事始めだったのではないでしょうか?でも今日からまた三連休だね!私は安定の仕事ですよ!!お客さんも三が日に比べて戻ってきましたね。バタバタしておりました。明日は七草粥だね〜お粥に頼るほど…

面接の感じとか。

こんばんは!朔奈てゃです。仕事始め、みんなはいつなのでしょうか?私は年中無休です。はい。皆の者が休んでいる時に働くのが接客業です。辞めたい。wwwww昨日の続き………面接は自分でホームページから応募していきました。今は私もユニバース倶楽部を紹…

あけましておめでとうございます

はじめまして。朔奈てゃと申します~さくなって読むよ!!!さくなてゃ!!!みんな覚えてね!!!新年あけましておめでとうございます。交際倶楽部に登録して1年半経ったのでなんか需要はねえかしらとブログに綴ってみようと思います。需要はねえですか。そ…