朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

1月おーわり

f:id:skunmm:20180130215811j:plain

こんばんは。朔奈てゃです!
今月最後の投稿だよ~なかなかTwitterのフォロワーさんが増えない。悲しいです。笑
ブログ見てくれてる方ぜひこのアカウントフォローしてねヽ(*' '*)ノ
‪@skunmm ‬

やっぱりブログばっかりだと業者っぽいのかしら。
普通に日記ダラダラ書いてるだけなんだがなwww


今月はオファー4件くらいいただけたのに仕事で3件流れてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
ユニバースの新機能の、この日空いてます!ってカレンダーありがたいですね。男性会員様もわかりやすいだろうしね。あれ活用してます。

2月もオファーいただけるといいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。
ただね、いま定期さん4人くらいいるんですが、休みが少ないし彼氏とも会わなきゃでなかなか新規開拓してる時間がないのね…
彼氏とは彼氏が仕事の後に夜会うから、お昼間に会えるパパが欲しいな~
お昼間に会えるって、経営者で時間に余裕のある人とかしかいなくて限られてしまうんだけれども。ひとりだけお昼に会える定期さんいるけど月1だしなあ…
みんな2回は会って欲しいなというのが本音です。予定立てるのが大変だから(笑)

みなさんはどこでP探してるのかな?
交際倶楽部?サイト?それともキャバとか風俗とかのお店かな?

私は風俗勤務もしてましたが、単価安くて辞めました。
というか5万で3時間以内で帰してくれるPたちと出会って、アホらしくなってしまったんだよね…
それでも昼職は続いてます。なぜなら世間一般でいう「正社員」という名の肩書きは大きいから。家族、親戚、親族、彼氏、友達…そのへんの不通の感覚をもった人にとっては「正社員」しているというのは立派な肩書きになります。
逆に、交際倶楽部やP活みたいなグレーゾーンな世界だと「AV女優」とか「高級ソープ嬢」というのが肩書きになるのね。
Twitterでもその肩書きで稼いでキラキラしてるアカウントにまみれてますが、個人的には昼職はしといた方がいいと思う。
世間一般の目の方が圧倒的に多いんです。「交際ソープ嬢」「AV女優」だったとしても、世間一般の目からみたらいわゆる「底辺」って呼ばれるんですよね。

だからみんな、P活に染まりすぎないよう、先のことを見据えてP活してね。