朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

Pの年齢選び

f:id:skunmm:20181226211608j:plain


こんばんは!朔奈です。


まーーた日記おさぼりマンになってしまった、、、
12月はやはり繁忙期ですね。
あっ、昼職の話ね。


パパたちも、忘年会シーズンで会う約束してた日が会えなくなったりと、イマイチ諭吉回収できないんだなあ。゚(゚´ω`゚)゚。


月15くれてるパパが唯一きちんと会ってくれてるかな。私にガチ恋気味なので気持ち悪いですが、、、
61歳とかなのに、ね、気持ち悪いよねえ(>_<)
嫁も娘もいるんだよ(>_<)
ほんとに気持ち悪い。


でもそんな気持ち悪いオッサンに生活助けられてるので大目にみてます。切られても困るんだよなあ~


前前回記事の続きですが


40代にやたらこだわるパパ活女子

いるよねえ



まあ若いに越したことはないかもしれません!
気持ちはわかる!60代とかもうおじいちゃんだもんね!シニア世代だもんね!!!



でもね、40代金持ってる人少ない説



その40代パパに家庭がある場合、平均的に考えて子どもがいたらまだまだ子どもにお金がかかる年齢なんですよ。
たとえば年収1000万あっても、手取りは700~800万、月の手取りが55~66万くらい


そこから家庭にいれて、やりくりされると案外嫁に財布の紐握られてると月の小遣いが5~10万なんて人ザラにいると思うんだよね。

そこから女の子と遊ぼうとなると、単価低くなるのも当たり前か、って感じなんです


独身ならまた話は別ですが、40代の独身は「オレまだイケるだろ」系のオッサンも多いので、ガチ恋される可能性も高いです。

ガチ恋をうまく転がしてお金に変えられるならいいけど、彼氏にしてしまって都合よく若さを搾取されたら本末転倒だからねえ。゚(゚´ω`゚)゚。


見極めが大事ですね!


私も前にオファーもらった40代、あんまり金なくてホテル行くのに5万渋られたからね(笑)
まあそうなったら食事のみで交通費もらって帰ればいいかと。


また次の記事で続き書きます♪




 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部