朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のパパ活終わりです

こんにちは!朔奈てゃです今日で今月のパパ活納め~\(^o^)/♪今月はいつも月3回で15万のパパが4回会ってくれたのでそれだけで+5万♪あとは顔合わせで新規お食事2件、と他定期いろいろあり収入60万ちょいでしたヽ(;▽;)ノていうか月に4回とか正直またこいつ…

パパ活で慣れたこと

こんにちは!朔奈てゃです暑すぎる暑すぎて昨日頭痛激しめでした、軽い熱中症かこれ、、、今通勤が徒歩と電車なんですよね、日傘さしてるんだけどそれでも頭に熱籠る感じ?んでそのまま立ち仕事8時間てたらそりゃ頭いてーわ!!って感じです。゚(゚´ω`゚)゚。5月末…

あくまで自論

こんにちは!朔奈てゃです。ん~ガチ恋パパが気持ち悪い。どうしよう本当に最近受け付けないwwwなんかこう、好き好きってのは心の内に秘めておいて欲しい。口に出すな気持ち悪い最近全面に好き好き言われるので本当にキッショイです、、、61の爺さんだか…

だがしかし強気すぎるのもちょっと

こんにちは!朔奈てゃです。お天気崩れがち~~~低気圧~~~!!!(IKKOさん風に)マイブーム?チョコレートプラネットですwwwあのふたり見てると元気出る。仕事とジジイの相手ばかりしてたらメンタルすり減りますわあwwwww低気圧嫌いです。気持ち…

そこはカッコつけてほしい。

こんにちは!朔奈てゃです長く続いてる定期パパからなばなの里デートを誘われましたなばなの里、、、みんなわかりますか?wwwあのお花溢れる場所です。いや、オッサンと若い女の子のペアで行くとこやないやろ!!!!!ええ、、、気持ち悪いよねえwww…

時間の使い方。③

こんにちは!朔奈てゃです今月、新規開拓の予定が全くなくてなんだかな~と思ったので後半に2件だけ顔合わせの予定いれました。2件ともサイト!ひとりはまだ30代で若そうだから、もはや来るか心配ですがwwwとりあえずその人の予定の日は夕方まで定期パパ…

時間の使い方。②

こんにちは!朔奈てゃです。毎日暑すぎじゃ、、、夏日みたいですねえ、みたいってか夏か??そう言えば先日、実家に帰って夏服とサンダルを一人暮らしの部屋に送り込みました。もう服買わなくてもひと夏過ごせちゃうわww社会人してると、休日にしか私服や…

時間の使い方。

こんばんは!朔奈てゃです。最近ね~時間の使い方について考えることがときたまあります。時間の使い方ってその人の性格が出るというか効率や要領も出るというか、、、奥深いのですがパパ活においてもやっぱり性格でるなー、と。最近よく聞くのが「友だちと…

続く必殺技?

こんばんは!朔奈てゃです。昨日久しぶりに、サイトでの顔合わせでドタキャンくらったぜ☆いやー久しぶりに。(笑)令和初顔合わせがドタキャンてwwwまあ連絡きただけいいけどさ~冷やかしの方がまあ、、、悪質だよね、、、でもせっかくのGWの休みを半日無…

祝☆令和

こんにちは!朔奈てゃです祝☆令和いや~明けましたね!(???)明けたって表現で合ってるのかな?www全体的にめでたいムードで微笑ましいですね。これ、昭和から平成に変わる時はぜんぜんこんなことなかったらしいみたいですねそりゃ天皇亡くなって交代な…