朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

祝☆令和

f:id:skunmm:20190504132708j:plain




こんにちは!朔奈てゃです




祝☆令和



いや~明けましたね!(???)
明けたって表現で合ってるのかな?www


全体的にめでたいムードで微笑ましいですね。
これ、昭和から平成に変わる時はぜんぜんこんなことなかったらしいみたいですね



そりゃ天皇亡くなって交代なのに、祝うムードなわけないですもんね。゚(゚´ω`゚)゚。


この生前退位制度にされた上皇様がすごいなあと。
きっと歴史塗り替える、記念すべき年になるんでしょうね\(^o^)/♪



そして平成生まれの私も「ひとつ前の世代」になってしまうのか~としみじみします。笑


そういえば私の大学時代に仲良かったグループの友だちが、5/1に入籍して令和婚してたのよ!!
先日LINEが来たんだけど



今年結婚ラッシュ来そうでは?


令和元年結婚、いやーめちゃラッシュくるでしょこれwww
どうしよう、私の彼氏もワンチャンこの零話元年婚に乗っかってきそう、、、



え、やめて


私はまだ稼ぎたいです(白目)




世間はGW真っ最中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?もうあと数日だもんね

GWは家族サービスするパパさんたちが多いから、パパ活女子たちはなかなかスケジュール立てるの手こずってるみたいですね(>_<)


私はとりあえずサービス業なので連休はないですが、1日に休みもらえたので令和初パパ活してきたよ~♪


安定の定期さんと、ひっさびさに会ったご飯パパ\(^o^)/


定期さんは家族いるけどみんなもう手が離れてるし、ご飯パパは独身だしで
予定合わせてくれました♪


出だし好調でパパ活できたのはいいけど、令和初めがまさかのジジイっていう不甲斐ない結果に


まあこれはカウントしないでおこう(笑)
はやく彼氏としたいな~!!



てな感じで、令和になってもまだまだパパ活がんばるパパ活女子たち、一緒にがんばっていきましょうね\(^o^)/♪









【宣伝】
パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓





 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部