朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

平成最後の日。

f:id:skunmm:20190430181517j:plain



こんばんは!朔奈てゃです。



ついに平成最後の日


みなさんいかがお過ごしでしょうか?


私は安定の仕事ですwwwww
平成最後の仕事納め。いや別に納めんでもええやん。て感じwww


サービス業の運命ですね。゚(゚´ω`゚)゚。


駅を行き交う人々がみなキャリーケースゴロゴロ引いてるし、電車は案外空いてたし、病むわあ、、、。゚(゚´ω`゚)゚。



私はとてもハワイに行きたいです。
平成の間に行けなかった



今年仕事を辞める予定なので誰かと行きたいけど誰もいねえ!!!
社会人の運命ですね、、、




さてみなさん平成はどんな時代でしたか?



私はまさかパパ活に手を出して、社会人になってからのほうがガッツリ頑張って稼ぎまくってるなんて



想像もしてなかった、まじで



私が大学3年生の頃に定期で会うパパができたのがはや6年前、、、


んで大学卒業し社会人になり、
社会人になってゆるっとがんばろと


30歳までに1000万貯金する


という目標をかかげていました。
卒業当時で貯金200万くらいだったかなあ?それでも大学生にしては持ってる方だよね!



しかしまあ今考えたら25歳にして今月貯金2000万円達成してしまいました。



あと5年あるべ。


wwwww



こんな感じで、4年前の私がまさかこんなにもはやく目標達成するなんても考えていなかったし


大学1年生のピカピカガールの私はまさか自分が女を武器にして金を稼ぐなんてこと、思いもしてなかったです。


いやあ。なにがあるかわからんね、人生。



まあもちろんサイトでヤり逃げとか、軟禁されたりとか、いろいろ怖い思いもしてきましたし


やべえやつにホテルで6時間軟禁されたときはまじで「私の人生終わった、殺されるわ」と思いましたが


なんとか生きてるし生きてる。とても生きている。全力で生きている。


令和は、お金以上に大切なものが見つけられるといいなーと思います。
経験にお金を使っていきたいですね!!


まだまだ人生長いはずなのでどんな時代を切り開いていけるか楽しみです。
まだ全然死にたくない。



これもお金があるおかげ!!
ってことで、みなさん平成お疲れ様でした\(^o^)/



また更新します☆





【宣伝】
パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓






 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部