朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

2019年スタート!目標は貯金総額2000万!

f:id:skunmm:20190101204931j:plain


あけましておめでとうございます\(^o^)/



昨年はちょっと頑張ってパパ活に挑み、無事貯金1500万まで到達した年でした。


今年は運気的に下がり気味になるので、昼職頑張りつつパパ活もゆるっとがんばる1年にしたいと思います!


とりあえず目標、貯金総額2000万目指すよん♪
ゆるっと頑張れば到達する数字かな~\(^o^)/


また今年も、このパパ活ブログの方もゆるゆるマイペースに更新していこうと思いますので、生暖かい目で見守っていただければと思いますwwwww


パパ活女子のみんなも自分のペースでがんばっていこうね\(^o^)/


さてわたくしは芸人格付けチェックを見ているところですwww
今年は奇跡的に元旦おやすみもらえたよm(_ _)m


職場が年中無休なので、、、
昨日仕事納めて、明日仕事始めでっす(笑)


パパ活初めは、あさって3日の予定!
オッサンと姫始めすると思うと吐きそうですが、まあ諭吉にはやく会いたいのでがんばるよ~


定期がひとり切れてしまったので、新規開拓をしなければ。゚(゚´ω`゚)゚。
ユニバース倶楽部のカレンダーもあとで更新してこよっと!


パパたちお年玉プラスでくれないかなあ(笑)
まあ私のパパたちはそんなできたオッサンじゃないので無理だと思うけど(笑)


とりあえずクリスマスプレゼントはひとりの定期から12万分回収したので、それくらいかなあまだ成果としては、、、
その人はお年玉までは無理そう(>_<)


とりあえず、ぼちぼち新規開拓しながら、定期も育てられるようにがんばります\(^o^)/



また質問来てる内容にお答えしながら更新していこうと思いますので、よろしくお願いいたします♪



 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部