朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめて出会い喫茶行ってきた話①

こんばんは!朔奈てゃですこの前の休みにはじめて「出会い喫茶」というところに行ってきました~!!!出会い喫茶ってほんと色んなとこがあるみたいで……マジックミラーで女の子の様子が24時間ずっとフロアに流されてるところとか……そういうところは嫌だった…

面接のときの服装!③

こんばんは!朔奈てゃです九州の方梅雨入りしたね~やだやだやだ。゚(゚´ω`゚)゚。雨嫌いだ。゚(゚´ω`゚)゚。梅雨のうちはパパ活やめようかしらぐらい雨が嫌いすぎる。そういえばこの前サイトの男にレイプされた日も雨だったなあ、、、死にたくなるからやめようこの話(…

面接のときの服装!②

こんにちは!朔奈てゃです。昨日天気悪すぎてめっちゃ頭痛かったよ、、、偏頭痛持ちです。雨の日って毎回気分が憂鬱なんだよなあ。゚(゚´ω`゚)゚。前に追突事故されたときにぶつけた膝も、雨の日だとなんか調子悪いし古傷が痛むというやつでしょうか(そこまで古く…

面接のときの服装!

こんばんは!朔奈てゃです。最近パパ活停滞期~というか全然活動していない。笑お金が……ってなりますけど、昼職してるんで収入ゼロではないんだな~✌(´>ω<`)✌ここが無職と違うとこです。てへ季節もだんだん暑くなってきましたね!そろそろみなさん露出の増…

サイトのレイプには気をつけるしかない

こんばんは!朔奈てゃです。今日は珍しく土曜に休みでした!とくに予定も入れてなかったので、お家でダラダラしてたよwwwたまにはダラダラするのもいいよね\(^o^)/とかいいつつ、衣替えしてたんですけどねw最近暑すぎてもう半袖じゃないと無理ィ……って…

サイトの男にレイプされた話。

こんにちは!朔奈てゃです。先日またオファーをいただきましたが、用事があって泣く泣くお断りしました。゚(゚´ω`゚)゚。月前半に2件くるなんて久々のできごと!ユニバース倶楽部のプロフィール、冬の服来てるからはやく夏用に変えたいところwww今、顔面アップ…

最悪なセッティング

こんばんは!朔奈てゃです。先日、ユニバース倶楽部からオファーがありまして、セッティング行ってきました。普段は仕事でなかなか日程があわないので流れることがほとんどなのですが(毎回かなり勿体ないことをしている)、今回は休みでたまたまオファーを受…

モチベーション。

こんばんは!朔奈てゃです。お天気がよろしくない。故にわたくしテンション低め、、、雨の日ってただたんにジメジメしてるから嫌!とかじゃなくてまじで気分落ちるから嫌だwwwww低気圧で頭が痛いし。゚(゚´ω`゚)゚。今日も夕方から顔合わせ入れてるんだけど、…

定期切ったお

こんにちは!朔奈てゃだよ!!えーっともう5月4日です。何してたんやろこの3日間、、、(仕事だ)ゴールデンウィーク真っ只中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私は当たり前に仕事です✌(´>ω<`)✌死ゴールデンウィーク中にパパ活ってできるのかな?パ…