朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

最悪なセッティング

f:id:skunmm:20180512212642j:plain


んばんは!朔奈てゃです。


先日、ユニバース倶楽部からオファーがありまして、セッティング行ってきました。

普段は仕事でなかなか日程があわないので流れることがほとんどなのですが(毎回かなり勿体ないことをしている)、今回は休みでたまたまオファーを受けることができました\(^o^)/

どんな御縁なのかな~、と、毎回行くまでは緊張と楽しみでいっぱいになります。



正直今回の御縁は

大ハズレ



でした。

・歩くスピードがはやい(こちとらヒールなんじゃ)
・店を予約していない(週末の混む時間帯なのに)
・お食事がせっかち
ホテルの手当3


や、最後だよね。
私は5しか無理といいましたがなかなか折れてくれず…お金も欲しかったので、4でお互い成立しました。


歳がもうすぐ60とのことで、「勃つか不安だけど……」とおっしゃっており
そんなもん知るか!!おめーの努力次第だ!!と思いながらお部屋へ。


結果勃ちました!!!!!


が、ここまではよかったものの、全然イかない……
しかも、受け身で私が攻めなければならず、脚がもたない。


遅漏&受け身という最低コンボをかまされ、私のおまんこちゃんも悲鳴を上げ始めたので断念しました。



そしたらな


やっぱり3万しかあげられないと


は???????


ですよね。


お前裸見ただろ?挿入しただろ?
気持ちいいーーーーって言ってただろ?????


私ブチギレ。


「イケなかった自分にも責任があるとは思いませんか?あんなに長くされたら女の子だって痛くなりますよ。交際倶楽部にもこんな男性がいるんですね。有り得ないです」


って罵って、結果しぶしぶ約束通りくれましたが、本当に有り得ない体験をしました。


交際倶楽部、風俗じゃねえんだぞ?
風俗客みたいなケッチイことしてんなよって。


3で提示されて、5の要求にも4で折れなかった時点で地雷だったんですね。その場で食事1時間で1万もらって帰っときゃよかったです。
せっかちすぎて食事も1時間くらいでした。


セックスもせっかちに済ませろや


って感じでしたね。はい。
交際倶楽部もこういうことがあるんですね。
スタッフも、まさかこんなケチな風俗客みたいなやつだなんて、お部屋に行くわけでないしわからないよね。


荒ぶり朔奈てゃでした。



 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部