朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

交際女性への登録に向かない女性①

f:id:skunmm:20190221205026j:plain



こんばんは!朔奈てゃです



なんか急にあったかいですねえ!
春きた?また寒くなるん?


まじで洋服の選択肢悩む時期ですよね。


でもあったかくなったらなにも悩まずスカートとかワンピ着れるから嬉しい♪
最近は寒すぎて全く新規開拓できてません。


誰よGパンNGとか言う人。
まあ印象良くないからしょうがないんですけどね、、、



さて!
前前記事で最後お伝えしてたんですけど
交際倶楽部に関して


「交際倶楽部への登録に向かない女性」


のお話しますね!ってやつ。
前記事バレンタインネタぶっこんでしまいすみませんでしたwww


そこで交際倶楽部への登録に向かない人がどういうパターンの人なのか


①そもそも芋っぽい。可愛くない。
交際倶楽部は写真撮影して、プロフィールにお写真が載ります。
もちろん交際倶楽部に登録できた限られた男性しか見れませんので身バレの確率はほぼゼロです。ここはまあ何度もお伝えしてるので良いとして

そもそも芋っぽかったり可愛くなかったりするとオファー来ません。
当たり前だけど男性会員も金払って女の子にオファーだしますのでね。


あ、
芋っぽいってどこか垢抜けてないってことね


落ち着いた雰囲気と芋っぽいは全然違いますからね!
洗練してたら落ち着いた雰囲気でもとっても素敵なレディなので!!


そこんとこの違いよろしくお願いいたします。



②時間にルーズ
まあこれはサイトでのパパ活でも問題外かもしれませんがwww
とりあえず交際倶楽部の面接に遅刻してくとか絶対やめてください。
倶楽部スタッフもそこから面接として見てると思います。てか私なら見るな!
「面接に遅れてくるってことは、セッティングの際にも男性との待ち合わせに遅れてくる可能性があるだろうな~」
って普通なら考えますもんね。

たまに居ますよ、「面接遅れてきたので不採用とさせていただきました」って子。
まあ遅れてくる時点でその後めちゃくちゃいい子だな~ってなっても、マイナススタートになってしまうので時間にルーズなのは非常にマズイです。



さて次記事に続きます\(^o^)/




 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部