朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

刺青や自傷跡についての質問。

f:id:skunmm:20190128192518j:plain



こんばんは!朔奈てゃです。


寒い日が続きますねえ、、、
寒すぎて新規開拓がぜんぜん捗らない。
スカートなんて履いてられない、、!!!


定期パパと会う時は別にジーンズだがなんだろうが気にしないけど、新規パパとなると気を使いますよね。


ユニバース倶楽部の面接、撮影も、寒いと思いますが可愛いお洋服で向かうようにしてくださいね(o・v・)♪



そうそう、質問いただくのが



「刺青があるんですけど大丈夫ですか?」

リストカットの跡があるんですけど大丈夫ですか?」



系のご質問です。


ぶっちゃけ無いに越したことはないですが、、、

・お洋服で隠れる場所
・かなり小さい刺青やキズ

でしたら問題ないことも多いみたいです。
ただ、面接時にスタッフに刺青や傷跡について聞かれると思いますので、その際はトラブル防止のためにきちんと自己申告するようにしてくださいm(_ _)m!!


スタッフも、刺青や多少の傷跡なら気にしない!という男性会員様にオススメしたりしてくれますので♪
私のご紹介した女の子の話によると、タトゥーがあるせいか外人パパからのオファーがよく入るとのこと。笑


それよりも、面接に遅刻しないかとか、きちんと挨拶できるかとか、目を見てハキハキ会話ができるかとか、基本的なことが大丈夫かどうかのほうが見られています。


とくに刺青や傷跡のあるかたはマイナス位置からスタートしますので、意識して面接に挑むようにしてくださいね(o・ω・o)


特に多いのが自傷癖のある女の子の面接当日ドタキャン。


なんでかって、病むから。
当日になって、あ~めんどくさいな行きたくないな~ってなるんでしょうね。


本当にやめていただきたい


スタッフさんから「面接時間になっても連絡がとれない」というケースが多々あるのですが、だいたい未成年の方か、自傷癖のある方が多いです。私の統計的に。


本当にやめていただきたい(2回目)


まずはそのへんの常識から、しっかりしてくださいね。





 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部