朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

選ばれる努力③

f:id:skunmm:20190124211952j:plain


こんばんは!朔奈てゃです。



ちょっくら宣伝ぶっこむよ~
最新パパ活サイト【アマンテ】です。

●男性会員様...メッセージの送受信有料(30日プラン・4500円(税込)~ございます)
●女性会員様...すべて無料(検索上位表示プランを選択される場合のみ月額980円)

●全国対応
●インターネット異性紹介事業届出済
●カレンダー機能にて効率よくマッチング

※成りすましやイタズラ防止のため、電話番号登録がございます。したがって複数アカウントが作成できないようになっております。


↑こちらから直接登録ページに飛べます♪



ぜひ見てみてくださいね!女の子は既に200人越えてますが、男性がまだまだ少ないです(>_<)




さて、宣伝失礼いたしました(笑)



前回記事の続き。


選ばれる努力③


案外みなさん見落としがち、、、


それが交際倶楽部スタッフさんへの態度です。


(この記事スタッフさんたち見てますが!笑)



スタッフさんたちとやり取りするにあたって



・きちんと挨拶ができているか
・きちんと敬語は使えているか
・感謝の気持ちを伝えられているか
・レスポンスははやいか


みなさんいかがでしょうか?



そりゃね、スタッフさんだって人間だもの。さくお


、、、



人間だものですから、

「あっこの子礼儀正しいな~!」
「きちんと会話のキャッチボールができるな~!」
「いつも返信が素早いな~!」

とか見てるわけですよ!!!!そして感じのいい子だとどうなるか!!!!




男性会員様にオススメしたくなる



です。営業かけてくれるんです。


そりゃねいくら容姿がよくたって、肩書きがあったって性格へんてこりんだったらオススメしたくないでしょうよ。
クレームに繋がったら大変だもん。


男性会員が「この子とこの子で迷ってるんだよな~」ってなって、容姿が同じくらいだったら性格いい方推すでしょ!!!!!私がスタッフだったら絶対そうするもん!!(笑)


そういうことです。
なにも面接する時に容姿だけで見定めているわけではありません。
その女の子の立ち振る舞いなども見られてるんです。スタッフさんへの態度も含めてね。




ここで気づけたあなた、ラッキーですよ。笑




 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部