朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

コツ?そんなものはない。

f:id:skunmm:20190217203828j:plain




こんばんは!朔奈てゃです


最近自炊にハマっておりますwwwww


凝ったものは作れません。
最近おいしかったのはチーズダッカルビです(o・ω・o)
このレベルくらいまでなら作れる!笑



さてさて、前記事まで第3弾にわたり
パパ活サイトの顔合わせで気をつけること
について綴ってきましたがいかがでしたでしょうか?


あれだよ、冷やかしとかドタキャンはもうあって当たり前という認識の元書いてますからね。


「サイトで冷やかしとかドタキャンを見極めるコツとかってありますか?」


とか聞かれますけどないです。



わかってたら冷やかしやドタキャンする人間がそもそもサイトから消えるよねえwww



どれだけ丁寧なやり取りしてても、ドタキャンとか冷やかしとかする奴はします。
しない奴はしない。そんだけ。



そこの安全面を気にするなら
交際倶楽部への登録をオススメします。


変な人もいないしね。性癖が変な奴はいますがwwwww



私はユニバース倶楽部に登録させていただいてますが、オファーいただいたときに男性会員の顔はみえないものの


だいたいこんな感じの人だよ!経営者だよ!役員だよ!
みたいなざっとした情報は教えてくれます。


冷やかしもないし、ドタキャンはたまーーーにありますが(急な会議が入ったとか、出張が入ったとか)、でもよくあるサイトの当日ドタキャンみたいなのはないです。
あっても前日にはわかるかなあって感じ。



ですので、やはりリスク面を考えたら交際倶楽部の方がいろんな面で圧倒的に安全安心かな~と思いますね!



いい事ばかり言ってますが、こういう人には交際倶楽部向いてないということも次記事で書いていこうと思います。
一部の人にはデメリットとなることももちろんあるので、、、



ではでは\(^o^)/





 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部