朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

パパ活サイトの顔合わせで気をつけること④

f:id:skunmm:20190213211923j:plain




こんばんは!朔奈てゃです。



春どこいったん?


エルサもびっくりの寒さよwww
わたくし花粉に備えてクラリチン飲みはじめました。


1日1回に魅力を感じてクラリチンにしてます。



さてさて、前記事の続き。


なぜ車に乗ってはいけないか
というとまあもちろん普通なら想像つくと思いますが


どこに連れていかれるかわからないから


ですね。
殺された子を例にあげると車で送ってもらってる途中で降ろされたらしいからね、、、
そのあとマンション戻らなければあんなことにはならなかったのにねえ。



とまあ起こってしまったことをどーのこーの言ってもあれなんですが



初対面で車に乗り込むのはやめましょう。
※ただしパパ活サイトやSNS上でのパパ活の話



ユニバース倶楽部などの交際倶楽部では、きちんと相手の身分証明書のコピーもとられてるので、迂闊に事件を起こすことができません。
あと会社の社長とか役員とか、それなりの地位がある方がたくさん登録されてるので、事件を起こして人生パァ(˙◁˙)にするおバカさんは基本いらっしゃらないです。


(金で揉み消されたら知らんけど)


なので、交際倶楽部のセッティングで



「お相手の男性は車での移動をご希望されています」


って来でも別にそんなに警戒しなくても大丈夫です。まあ気をつけるに越したことはないですけどね!

私のユニバース倶楽部での経験上、車で迎えに来てくださったり、車移動されたりする方でも特に問題なかったです\(^o^)/



ですがパパ活サイトはそうはいきません。
SNS上のパパ活なんて論外。



車に乗り込むのは絶対にやめましょう!



仲良くなって「この人なら大丈夫」と信頼関係が生まれてから車に乗り込むようにしてください。


ちなみにタクシー移動をケチるような人は金持ってませんwww

そこを判断基準にするのもアリですね\(^o^)/






 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収