朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

交際倶楽部への登録に向かない女性②

f:id:skunmm:20190225201322j:plain



こんばんは!朔奈てゃです



花粉キてるわ。


鼻水ズルズルしてきた、、、
ほんと花粉感じない体質の人が羨ましい。
クラリチンは2週間で1980円。
てことは春終盤まで4ヶ月服用するとして16000円。
これをあと60年生きると仮定して花粉の薬に約100万円、、、



花粉症対策で市販薬を買う人とそうでない人で人生において100万円の使い方の違いが出てくる



まじかよ\(^o^)/www
こうやっていろんな金の計算をしてうんざりしながら生きてますwww
女は特に、歯列矯正、美容整形、、、
もともと綺麗だったらかからない金を、綺麗になりたい一心でかけてくんですよね~


生まれながらに美人は生まれた時点で成功者だと思ってる。
DNA尊い



てなことで前記事の続きです。
こんな女性は交際倶楽部に向いてない


③イケメンしか無理!
はい、たまにいます。
これに加えて


④若い人じゃないと嫌!
この③と④のコンボね。



意外とあるある


からしたら「え?サポートしてもらう側なのにそこ指定しちゃう?(笑)」って感じですwww


でも結構いるんだよなあ。


「交際倶楽部の男性って年齢どのくらいの方が多いですか?」


への回答をすることがよくある。
だいたい40代~60代まで幅広いので、女の子にこの年齢が多い!とは断定して言えません。


そもそも若い人あんまり金持ってない。
そもそもイケメンは交際倶楽部に登録してなくてもその辺で遊べる。


私の彼氏も35でイケメン経営者ですが私と付き合えてますのでwww
若くてイケメンで金持ってる人はたぶん普通にその辺で女の子引っ掛けてると思います(億とか桁違いに稼いでたらまた話は違うと思うけど)



ですので若くてイケメンなパパが欲しいという方が交際倶楽部くるとセッティングの際に大きな打撃かもしれませんね。



もうちょい続きます\(^o^)/




 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部