朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

ラブパパのお話

f:id:skunmm:20190109201954j:plain



こんばんは!朔奈てゃです。


金曜日に好きパパに会う予定が立ってルンルンだよ~~~♪


今まで金金カネカネの私がまさか好きパパだなんて!?って感じ、、、
昔の私からしたらほんとありえないと思う(笑)

その人まだ若くて(30代後半になったばっかり)、年齢より全然若く見える!!!
めちゃくちゃかっこいいの!!
身長はまあ普通に高いかな?くらいかな~175くらいかな?

私がヒール履いてもちゃんと身長差ありますね(笑)


いや~とにかく顔面がタイプなのよ、、、
しかも私の容姿をめちゃくちゃ褒めてくれる。これでもかってくらいにwww愛に溢れまくっている。


まだ3回しかあってなくて、3回目でチューしちゃった(笑)
濃厚なやつ(笑)車の中で(笑)やーん(笑)


久しぶりにそのときはガチでドキドキしました。だってイケメンなんだもん(´ºωº`)www


いつもはオッサン相手にマンコもカラカラになってしまうのに、、、
きっとこの好きパパに抱かれたら相当やばいことになるんだろうな、、!


あ、好きパパは何時間拘束されても都度1です。
といってもまだ長くて3時間?
イケメンなのでずっと顔面を見ていられる。
全然気持ち悪くない。
というかむしろイケメン。目の保養。好き。


wwwwwww


これで交通費1万もらえるなんてって感じです。イケメンと遊んで金貰えるとかどんなバイトよりも最高やないか~


オッサン相手では無理ですが。゚(゚´ω`゚)゚。


もはやパパというより、彼氏になってほしい!
無償でも会うよ!!!時間作るよ!!!


好きパパは若いけど経営者(小規模だけど)で、私の推定年収1200~1500万ってところでしょうか。
イケメンでこれだけ年収あればいいよね。バツイチだけどね(笑)


今年はこの人を私のモノにするという目標もさらに加えようかな\(^o^)/ww
とりあえず今のところ好きパパも私の事大好きなのでね(笑)


また進展あり次第書いてこうと思います♪




 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部