朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パパ活女子としてのマナー。あとでかいクシャミするオッサンへ

こんばんは!朔奈てゃです花粉シーズンの全人類に伝えたいくしゃみ酷いならマスクしろお前そのくしゃみを抑えた唾液まみれの手で電車のつり革持つんか?????ってシーンにものすごく遭遇しますとくにでかいクシャミするそこのジジイそうお前だよ!!!!…

パパ活のメリット③

こんにちは!朔奈てゃです先日ユニバース倶楽部から急なオファーをいただいたのに、ちょうど予定が入っていて受けられず、、、私のごまんえーーーん。゚(゚´ω`゚)゚。あ、わたくし5万~しか寝ません。最近は目標金額達成したらそこから頑張るぞ!ってよりももうい…

パパ活のメリット②

こんにちは!朔奈てゃです最近ショックなことがスマホ落としたら画面割れたえーん。゚(゚´ω`゚)゚。でもこれたぶん画面というよりガラスのカバー?な気がするわ割れたというか日々が縦に入った感じ、、、いちいち画面の光がひび割れに入り込んでチカチカするので鬱…

パパ活のメリット

こんにちは!朔奈てゃです。先日、定期パパから急遽入院したという連絡が来てまじびびったわたくし。え、金どうするんって頭をよぎりましたが、どうもすぐ退院できる軽い病気だったらしく一安心しましたwww「朔奈ちゃんとセックスできなくなったらおれの…

パパ活の沼もういっちょ

こんにちは!朔奈てゃですなんと、、、聞いてください、、、今月彼氏Pに会えないことが確定悲報すぎる、、、がんばって日程調整してくれてたんだけど、最終調整した日程に出張が被ってしまったらしい。゚(゚´ω`゚)゚。経営者と恋人同士って大変ね、、、まあまだ彼…

パパ活の沼

こんばんは!朔奈てゃです♪うーん、相変わらずユニバース倶楽部からオファーの音沙汰は無し、、、今の写真写りめちゃくちゃ悪いというかデブに見えるから、4月になったら撮り直しに言ってこよっと(´・ω・`)とかいいつつ、なんやかんや休日の予定が埋まってって…

パパ活って入りはライトだよね

こんにちは!朔奈てゃです(*´`)気温差と花粉と雨にやられてメンタルブレイクなう。オマケに仕事が連勤。やーね、、、昨日は定期パパと会ってきました♪ブレイクしたメンタルを頑張って奮い立たせながら(笑)安定のお手当。このパパは月に15万くれるんだけど(…

【番外編】男性サイドの交際倶楽部、サイトでのメリットデメリット

こんばんは!朔奈てゃです昨日はせっかくの休日だったのに雨でどんよーーーり過ごしました。低気圧の偏頭痛持ちです。゚(゚´ω`゚)゚。今日からまたお仕事頑張ってるマン。社畜社畜ゥ☆☆さて!前記事でもお伝えしてきた交際倶楽部とサイトのメリット・デメリットにつ…

交際倶楽部とサイトのメリットとは

こんにちはー!朔奈てゃです。そういえばもう3月になってましたね\(^o^)/ww仕事が忙しすぎて&不定休なので曜日感覚、日にち感覚がなくなります。今月は出費予定がざっとすでに45万ほどあるので、、、できるだけパパ活で回収したいところ。゚(゚´ω`゚)゚。さて…

交際倶楽部とサイトのデメリットとは

こんばんは!朔奈てゃです。2連休あっという間でした~仕事柄、2連休が最高、、、というか月に1回2連休あるかないか?って感じ仕事辞めてパパ活に専念したらめちゃくちゃ稼げるんだろうな~(>_<)といつも思いますが、将来のことを考えてなんとなーーーく社会…