朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

パパ活の沼もういっちょ

f:id:skunmm:20190319130522j:plain


こんにちは!朔奈てゃです


なんと、、、聞いてください、、、


今月彼氏Pに会えないことが確定


悲報すぎる、、、
がんばって日程調整してくれてたんだけど、最終調整した日程に出張が被ってしまったらしい。゚(゚´ω`゚)゚。


経営者と恋人同士って大変ね、、、
まあまだ彼、30歳半ばだから忙しいのよね。



ええん。゚(゚´ω`゚)゚。
っていう悲報でした(笑)



さて!前記事の続きですが

パパ活の沼(と勝手に私が呼んでいるw)



収入感覚が狂うの続きでしたね。


一旦その金額達成すると、その金額が基準になりがちっていう
「私頑張れば、これだけ予定詰めればこれだけ稼げるんだ!!」
って思ってしまいがち説


私もそれになりつつあるのですが、よくよく考えたら昼職してるし限界あるんですよ

んでまあそうなると休日にパパたちとの予定を立てるわけですが


プライベートまで回らなくなる


という事態が発生します。


これじゃ本末転倒ですよね。
若い時間をジジイに搾取され続ける休日、実にもったいないな、と(´・ω・`)
みなさんもスケジュール管理の無理は禁物です!!



☆お金の価値が狂う

パパ活してると「お茶とか食事で1~2時間程度一緒に過ごしてお手当1万円もらえる」

なんてことザラにあります。
というかそれが本来のパパ活なので。笑

でもそれに味をしめてしまうと、普通に時給でアルバイトするのがだるい

ってことになりやすいです。


私も真面目に昼職正社員してるのがときどきアホらしくなります。


月180時間働いて手取り18万かよって、、、


なりますねえ。゚(゚´ω`゚)゚。


パパ活だったら、数十時間で稼げてしまいますよね。
でもこれって、逆に言えば時給1000円のアルバイトを10時間労働したときの給料をたったの1.2時間でいただける


というありがたーーいお話であって
当たり前ではないんですよね、決して。


パパ活してるとどうしてもそのサクッと稼げるのが当たり前の能力だと思ってしまいがちですが

それは今だけのお話。

今一度、1万円を稼ぐ大変さと、サクッといただけるありがたさを考えて欲しいな~という感じです。





 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部