朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

パパ活の沼

f:id:skunmm:20190313203744j:plain




こんばんは!朔奈てゃです♪


うーん、相変わらずユニバース倶楽部からオファーの音沙汰は無し、、、


今の写真写りめちゃくちゃ悪いというかデブに見えるから、4月になったら撮り直しに言ってこよっと(´・ω・`)


とかいいつつ、なんやかんや休日の予定が埋まってってしまうんですけどね。


美容系の予約もたくさんしなきゃならんし。゚(゚´ω`゚)゚。
皆さんは自己投資してますかー??




さて!前記事のパパ活の沼について。
お話しようかと。


あくまで私の考える「沼」です。



☆金銭感覚が狂う

これが一番多いのではないでしょうか?
やはり、普通の仕事をしているだけでは通常得られないであろう額を手にするパパ活女子は多いと思います。

そーなるとですね、狂ってしまう人は狂ってしまうんです!!

私も狂わないように気をつけてるつもりなんだけど、それでも一般的なOLよりかなり水準の高い生活してると思うもん。
さっき話してた美容系の自己投資などのローンも合わせると、月20万は確実になくなります。家賃などの生活費も含めてね!

でも20万だと、OLの手取りだと足りるか足りないかのギリギリラインじゃないでしょうか?


ちなみに私、今の仕事だけだと普通に毎月赤字になりますwww


手取りだと18万なのでね。


赤字だよねwww
狂いかけてます。気をつけてもこれだから、気をつけてない女のコはもっと狂いがち、、、



☆収入感覚が狂う

これ、私もだし周りの知ってるパパ活女子もなんだけど、収入感覚が狂います。

たとえば私が月に昼職の給料込でMAX70万稼げた月があったとすると

1度それを知ってしまうとそれが基準になってしまうんですよね

「これだけ頑張れば70行ける、来月も頑張る」って結構切羽詰まって予定入れてしまったりします。




次記事に続きます☆








 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部