朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

交際倶楽部への登録に向かない女性③

こんばんは!朔奈てゃですひっっさびさの2連休を満喫しております~\(^o^)/さっきサイトの新規さんと顔合わせしてきたんだけど、お茶30分で1万くれてハッピーでした♪今月この人しか顔合わせしてないwwwまったりゆっくり定期さんだけで過ごしてきた今月…

交際倶楽部への登録に向かない女性②

こんばんは!朔奈てゃです花粉キてるわ。鼻水ズルズルしてきた、、、ほんと花粉感じない体質の人が羨ましい。クラリチンは2週間で1980円。てことは春終盤まで4ヶ月服用するとして16000円。これをあと60年生きると仮定して花粉の薬に約100万円、、、花粉症対…

交際女性への登録に向かない女性①

こんばんは!朔奈てゃですなんか急にあったかいですねえ!春きた?また寒くなるん?まじで洋服の選択肢悩む時期ですよね。でもあったかくなったらなにも悩まずスカートとかワンピ着れるから嬉しい♪最近は寒すぎて全く新規開拓できてません。誰よGパンNGとか…

ぜひともお返しは諭吉で

こんばんは!朔奈てゃです。そういえばすっかりバレンタインデーのこと書くの忘れてたわwwwなんと今年は偶然バレンタインデーが仕事休みかつ、好きPから彼氏Pになった人がわざわざ仕事ずらして私のために半日開けてくれるという奇跡が重なってですね、、…

コツ?そんなものはない。

こんばんは!朔奈てゃです最近自炊にハマっておりますwwwww凝ったものは作れません。最近おいしかったのはチーズダッカルビです(o・ω・o)このレベルくらいまでなら作れる!笑さてさて、前記事まで第3弾にわたりパパ活サイトの顔合わせで気をつけること…

パパ活サイトの顔合わせで気をつけること④

こんばんは!朔奈てゃです。春どこいったん?エルサもびっくりの寒さよwwwわたくし花粉に備えてクラリチン飲みはじめました。1日1回に魅力を感じてクラリチンにしてます。さてさて、前記事の続き。なぜ車に乗ってはいけないかというとまあもちろん普通な…

パパ活サイトの顔合わせで気をつけること③

こんばんは!朔奈てゃです最近パパがおそらく絡んでいるであろう事件のニュースを頻繁に目にしますね、、、殺されちゃった子の件も、パパ活っぽいでしょ?でもあれは高校生だからそもそもいろんな意味でアウトなんだけどね、、、さて、事件的には援交のっぽ…

パパ活サイトの顔合わせで気をつけること②

こんにちは!朔奈てゃですん~!!寒い!!いつまで寒いのが続くんだ!!笑そしておそらくそろそろ花粉が飛び始める時期ですね、、、風強いからめちゃくちゃ浮遊してそうだ。゚(゚´ω`゚)゚。アレグラかクラリチンか、どっち飲むか迷う。薬に金のかかる時期ですね。゚…

パパ活サイトの顔合わせで気をつけること①

こんばんは!朔奈てゃです。今月の休みのスケジュールが全て埋まった(白目)プライベートなスケジュールでパンパンになってしまいました\(^o^)/笑定期たちとの予定はいつもよりも少なめwwまあこういう月もいいですよねっ!と自分に言い聞かせる。(笑)さ…

2月に突入!好きパパと付き合うことになったよ!

こんにちは!朔奈てゃです今日から2月!!!!!え、はやーい。この前まで年末やったやんけ、、、あれ?ってスピードで毎日が過ぎていきますね。社畜にジジイに彼氏に美容に友だちに家族に、エブリデイ予定が詰まっているからだと思うの。(笑)1月は無事に…