朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

ぜひともお返しは諭吉で

f:id:skunmm:20190219224120j:plain


こんばんは!
朔奈てゃです。


そういえばすっかりバレンタインデーのこと書くの忘れてたわwww



なんと今年は偶然バレンタインデーが仕事休みかつ、好きPから彼氏Pになった人がわざわざ仕事ずらして私のために半日開けてくれるという奇跡が重なってですね、、、


ほんとほフルで1日空けてくれてたんだけどどーーーしても仕事が忙しすぎて半日になってしまったんだと。゚(゚´ω`゚)゚。
やっぱり経営者は忙しいよねえ、としみじみ。


そしてもちろん本命チョコ買ってたので渡して濃密な半日を過ごしましたとさ


(*´﹃`*)


もーこんなんでした(笑)
某高級ホテルのランチとお部屋予約してくれててやっぱり紳士~!!!やることまでイケメン!!!って惚れ直しました。



ほんと永遠に見ていられる顔面してるからなあwww毎回会う度にガン見してますwww


数年ぶりにバレンタインデー当日というものを満喫した気がする(*´`)



あ、もちろん定期パパたちにもバレンタインデー前後に会う人にはチョコ渡してますよ(o・v・)♪


ホワイトデーはあまり期待してません。
なぜなら去年はことごとくチョコのお返しとかゴミみたいなものプレゼントされたりしたので、、、


ゴミみたいなお子ちゃま雑貨くれるくらいなら普通に樋口一葉くれた方が嬉しい。
それが諭吉×数枚ならもっと嬉しい



これがオッサンに対する乙女心です


この記事みてるパパさんたちはぜひそこんとこ理解よろしくお願いいたします。



(笑)



なんやかんや個人的にはモノより現金貰えた方が嬉しいな~
モノだと部屋溢れかえる。
女の子も実家暮らしでちょっとお高めなモノが増えると、両親が勘づいたりするので、パパ側もその辺気をつけてくださいね。


お気に入りの女の子相手ならなおさらね。


以上、乙女からのご意見番でした!





 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部