朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

パパ活のメリット②

f:id:skunmm:20190325174004j:plain



こんにちは!朔奈てゃです


最近ショックなことが


スマホ落としたら画面割れた


えーん。゚(゚´ω`゚)゚。
でもこれたぶん画面というよりガラスのカバー?な気がするわ
割れたというか日々が縦に入った感じ、、、


いちいち画面の光がひび割れに入り込んでチカチカするので鬱陶しい限りです。゚(゚´ω`゚)゚。


こんどauショップいってこよ。


画面割れてる女子ってなんかだらしなく見えません?笑
こいつ私生活だらしなさそーだな!って思ってしまう、、、私は(笑)


パパ活でもそうだけど、案外そういうとこ見てるよね、気がつく男性って(>_<)
あ、またこういうことに関しても記事にまとめようかなと思います♪



そして!前記事の続きですが
パパ活のメリット
生活水準が上がることを前記事では書きましたがほかにももちろんメリットはあります


☆時間の有効活用

これは言わずもがな、、、
食事や大人の関係をもつその数時間で数万円が稼げるので、本来なら時給1000円で何十時間も働かないと得られないところのぶんの時間が浮くという訳ですね♪

コスパ良きだよね\(^o^)/

浮いた時間で勉強するも良し、ジムに行くもよし、もちろんお金も稼げるのでそういうところにも投資できるだろうし!

旅行にだって行けますよね♪

私は最近、ブランド物を買うよりも、親を旅行に連れて行ったり、同じくパパ活してる友達とちょっと豪華な日帰り旅行したり、そういう刹那的な(しかし相手にも自分にも記憶に残るような)お金の使い方にハマってます。

思い出はプライスレスだもんね!お金かかってる思い出だけど!www

刹那的なお金の使い方ほど無駄なものはないという人もいるけど、結果喜んでもらえたりそういう気持ち的な面での満足感がすごいので、個人的にはおすすめです。





なんかついつい語ってしまうから何個も書けないなあ(˙◁˙)ww
またまとめますね\(^o^)/♪






 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部