朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

Twitterでのパパ活の注意

f:id:skunmm:20181110231932j:plain


こんばんは!朔奈てゃです〜\(^o^)/


先日、またユニバース倶楽部からセッティングいただきましたが、またその日が仕事で都合が合わず、、、


悲しいのと申し訳ない気持ちでいっぱいや。゚(゚´ω`゚)゚。


今月再撮影に行ってきますよ♪




さてさて前回の記事の続き


Twitterでパパを探すのは危険


というお話です。


まあ考えればわかる話だとは思うのですがね(笑)



サイトですらまず危険。
でも個人的には、サイトよりTwitterのほうが危険なように思います


なぜなら


Twitterはとくに年齢認証がいらない(男女共に)
・男性側に課金の必要が無い

点が大きいですね。


サイトだと男性側は女の子とメールをするのに課金しないとメッセージが送信できないシステムになってるんですよね。


Twitterだとそもそもそれがないんです


ということは、誰でも簡単に「パパになれますよ」とか言えるということになりますね!


そもそも課金すらいらないというツールなので、ハードルが低いんですよね。
だから危険な人も多いというお話です。


実際Twitter上で「パパ活しようと思ってヤり逃げされた」「怖い思いをした」という方は沢山います。


パパ活女子の皆さん、その点はご注意を!!!



逆にこの記事みている男性のみなさん


「おっ、じゃあTwitterで女の子を釣ろう」

と思った方いませんか?(笑)


そこで注意してほしいのが


Twitterは年齢認証がないので18歳未満(高校生)とも出会えてしまう


ということです。


これをラッキーと思ったお前は相当やばいよwwwww


もし18歳未満と淫行してしまった場合、あなたは逮捕されます。


「高校生だなんて知らなかった」

ってのは通用しないんですね。


自分の身を守るためにも、男女共にTwitterでのパパ活は避けた方が無難かと思います。



Twitter<出合い系サイト<パパ活サイト<交際倶楽部


の順で安全度が高まりますね


交際倶楽部が断然安全性が高いのはもうみなさんお分かりかと(`・ω・´)ゞ


みなさま、安全なパパ活ライフを。




 

 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部