朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

自由恋愛

f:id:skunmm:20190818205528j:plain



こんばんは!朔奈てゃです



もうお盆休みも今日で終わりですね!
みなさんどう過ごされたのでしょうか?
パパ活女子のみんなは稼げたかい!?


さて!前記事の続きですが



交際倶楽部とはなんぞや?


のお話をさせていただきました。



朔奈的にざっくりと言うと
つまりは出会いの場を提供してくれるというところです。



ですので、交際倶楽部のスタッフは
男性会員と女性会員を適切にマッチングしてくれて、その後のデートまでの出会いの場を繋げてくれます。



つまりは?
そのあとのスタッフの関わりは基本的にありません。



自由恋愛



ということですね!
ですので、ユニバース倶楽部に関しては、大人の関係だといくら、というそこまでは首を突っ込んでこないわけです。



よく質問で
「大人の交際の値段は設定できますか?」


と聞かれるのですが、ユニバース倶楽部ではそれをしていません。
それをしてしまうと、自由恋愛にならなくなってしまうので(>_<)
あと日本の法律的にも、大人の交際の値段を設定してしまうのはかなりグレーゾーンです、、、


まあ交際倶楽部によってはあくまで「希望」として大人の交際の設定金額を伝えるところもあります。



ユニバース倶楽部は「出会いの場を提供する」ところであるので、出会いの場を提供して頂いたあとは自分からハッキリと希望金額を男性会員に伝える勇気が必要となってきます。



男性会員もお金を持っている人がたくさんいるのですが、ワンチャン「安く」遊ぶことを狙っている人も少なくはないです。



ですのであとから
「5万欲しかったのに3万しか貰えなかった」
「希望していた金額よりもお手当が下回っていた」



といったトラブル回避の為にも、きちんとお食事の際に大人の交際を誘われたら



自分の希望金額をハッキリと伝えられるようにしておきましょう(o・v・)♪



そこまでは倶楽部スタッフは介入できません。



あくまで自由恋愛
そこをご理解いただけたらと思います♪






 #はてなブログ#交際倶楽部#交際クラブ#交際倶楽部ブログ#交際クラブブログ#パパ活#P#パ活#ドカタ#パトロン#愛人#高収入#副収入#副業#パパ活女子#ユニバース倶楽部