朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

大人の交際って②

f:id:skunmm:20190710150747j:plain




こんにちは!朔奈てゃです。



結局この前顔合わせした男性(30代半ばの独身)と恋人としてお付き合いすることになりました\(^o^)/www



お顔は貴乃花似、、、
まあめちゃくちゃイケメンではないけど笑った顔が可愛い方です♪
大事にされたいっ笑



顔合わせの時に定期パパがいるか聞かれて
まあええわ~と思って2人居る(少なく盛った)って伝えてたから



その2人とは継続して会っていいよって許可もらいました。心が広い(笑)
でも結局こういう出会いって向こうに不安が募って続かないって知ってるから、どのくらい続くのかな~って感じですヽ(;▽;)ノ





さて前回記事の続きですが



交際倶楽部における大人の交際についてですね。


絶対しなければならない、ということはないとお伝えしました!



ただ、個人的に大人の交際まで発展できます、って女の子のメリットとしては



・単純にオファー率が上がる
・食事のみより効率よく稼げる
・サポートしてもらえる額が高い



という点が代表的でしょうか?



やはり、ワンチャンあるかも?ってなる方が、男性からの食い付きがいいですね\(^o^)/



交際倶楽部のいい所は
風俗のように「お客様」の相手ではなく
あくまで自由恋愛の相手になるので、大人の交際を申し込まれて



この人とその額では無理だわ~


って思ったらお断りできることですね。
お断りする際はきちんと理由をお話してあげましょう。
私は3万提示で誘われてお断りしたことがあります!



「今までお世話になってた方が最低5万はくれていたので、それより下では考えていません」


とはっきりお伝えしました。
そしたら結局5万に上げてくれたので大人の交際へと発展しましたが、、、



もちろん不潔な方はあまりいませんが
おじいちゃんの男性会員はいますので
おじいちゃんとするのか!ってなりますよね(笑)


紳士的なおじいちゃんならいいですけど
いかにもおじいちゃん!だと厳しかったり
自分の中にボーダーラインがあるとは思うので、そこに金額を合わせるか(この人となら10万貰えれば寝れるわとか)、お断りするかは女性次第だと思います(o・v・)♪



ですのでまとめますと



絶対ではないけど、覚悟はあったほうがいい


ということですね。
参考にしていただければと思います♪






【宣伝】
パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓





 #はてなブログ#交際倶楽部#交際クラブ#交際倶楽部ブログ#交際クラブブログ#パパ活#P#パ活#ドカタ#パトロン#愛人#高収入#副収入#副業#パパ活女子#ユニバース倶楽部