朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

交際倶楽部の面接

f:id:skunmm:20190716111628j:plain



こんにちは!朔奈てゃです



先日新しく交際倶楽部に登録してきました\(^o^)/
めちゃくちゃしっかりしたとこだった~
なんか普通に面接!って感じでした(笑)



そして仕切りの隣では巻き髪の綺麗なおねーさんが同じく面接されてました、、
顔まで見えなかったけどあれで巨乳で顔が綺麗だったら最強じゃねーか!って感じのおねーさんだったなあヽ(;▽;)ノ



ど平日の昼間の面接だったけど、それでも時間被って面接隣でしてるってことは
ほんとに交際倶楽部にはたくさんの女性が登録してるんだな~って改めて思いました。



ライバルが多すぎる



新しい女の子好きにヒットすればなと思います(笑)
1件くらいオファー欲しいわあ!www




ユニバース倶楽部の面接に関してもどんな感じかよく聞かれますが


私の登録してるオフィスはとっても綺麗で
スタッフさんも優しい人ばかりです♪



たぶんどこもそんな感じだと思われる!
たまに紹介した女の子の中で「厳しいこと言われました...」って子もいるんだけど



面接に遅刻してきたとか
挨拶ができないとか
普通の容姿でたいした魅力もないのに食事だけで簡単に稼げると思ってる


とか、あとあとスタッフから話を聞くとその女の子自体に問題があることしかないですwww



常識があって普通に会話出来て
自分の身をわきまえた上での交際タイプをきちんと考えられる



こういうことができてればよっぽどスムーズに面接は進みます。
なので逆に面接受けた女の子側から面接での不満を聞かされると「あなたに原因があると思うのよ、、、」ってこちらも思ってしまいますね(笑)



たぶんユニバース倶楽部に限らず
どこの交際倶楽部でもそんな感じかと思います。



ていうか一般企業でもそうだもんね。
結構初歩的なところから見られてます。



交際倶楽部の面接だから~
ってナメてたら、せっかくの稼げる機会が逃げてしまうかもしれないこと、忘れないで。゚(゚´ω`゚)゚。






【宣伝】
パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓







 #はてなブログ#交際倶楽部#交際クラブ#交際倶楽部ブログ#交際クラブブログ#パパ活#P#パ活#ドカタ#パトロン#愛人#高収入#副収入#副業#パパ活女子#ユニバース倶楽部