朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

パパ活に慣れると難しい恋愛観

f:id:skunmm:20190717192146j:plain



こんばんは!朔奈てゃです


先日、お付き合いした新しい彼氏と
ちょっと小旅行に行ってきました♪



最初はその方とパパ活でお会いしたんだけど
付き合うとなるとやっぱり、、、
考えちゃうよねお金のこと~(>_<)


「財布持ってこなくていいよ!」
とか言ってほしかったwwwww



私がお金欲しくてパパ活やってるの知ってて
かつ「新しくパパは作らないで欲しい」って言ってるのに
旅行代全額負担してくれないのってちょっと、、、
歳も10離れてるし。



私にお金使わせるなら新しくパパ探すよん♪


って感じですわヽ(;▽;)ノ



感謝の気持ちはあるので
お金使ってくれたらお礼に、とかそういうのはもちろんするんだけど


頻繁に会いたがるのに彼女に出費させるのはないな~って感じ、、、



続くかどうか乞うご期待です笑



みんなもいわゆる好きPとかいるのかな?
SNSみてると好きPとか好きパパとか、けっこう呟いてる子がいる気がする~!



好きなうちが楽しいかもしれない笑
私もこの人の事、ちゃんと好きになれたら楽しいのかな~
なんとなくで付き合ってしまったから、、、(>_<)



私の場合は歳が10しか変わらないのでまだ恋愛対象なんだけど、
たとえばパパみたいに20個上とか、30個上とか、そういう人も恋愛対象になるんだ~



って不思議な目でみんなの好きパパツイートをよく見てます。笑


でもそれで悲しい思いしてる女の子もときどき見るんだよね、、、
そのパパ、好きになって大丈夫なの?って感じの人とか( °o°)


自分のモチベーションに繋がる好きパパとか
自分にとってプラスに作用する恋愛観ならいいんですけど
たまにそうじゃない人もいる。



またちょっと次記事に私の考えになっちゃうけど
好きパパがいる人に読んでもらえたらなって思うから、書いていこうと思います♪





【宣伝】
パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓





 #はてなブログ#交際倶楽部#交際クラブ#交際倶楽部ブログ#交際クラブブログ#パパ活#P#パ活#ドカタ#パトロン#愛人#高収入#副収