朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

パパとの恋愛って

f:id:skunmm:20190719131112j:plain


こんにちは!朔奈てゃです



昨日私が住んでる地域、雨やばすぎてびっくりしたwww
昼寝してたら雷すごくて起きたもんwww


なんかいろんな事件も起きてるし
放火の事件とか、ほんと各個人
いつ何が起こるかわからないなあと思いました


明日死ねるか、と聞かれたら
絶対死ねない。


まだ死にたくないなあ
毎日に意味を見出して、とまでは言わないけど
何かしら意味があるような日々を過ごさなきゃ
人生もったいないなって、思いましたね




さてそんな人生の話からスタートしましたが
前記事の続き



好きPのお話です。



好きPって?って感じだとは思いますけど
好きパパね!
好きって、



「人として好き」




「恋愛対象として好き」



があると思うんですけど、パパ活においてたまーーーーに後者の「恋愛対象として好き」ってパパに対して好意を持つパパ活女子もいるんですよね。



そういう子って結構悩んでたりする。



私も歳が近ければありかなあとは思うんですが
聞きたいのはその恋愛が幸せか?ってことです。


幸せならいいんだ、でも相手が既婚ならやめとけ、と言いたい。
金銭絡んでるから、と割り切れる相手ならいいけど
それでも割り切れずズブズブになってしまう人を先日見かけました。




奥さんから裁判沙汰を持ちかけられたらしいです。



だからねー
ほんとに、お互い割り切っていられればいいんだけど
恋愛感情混ぜるとろくなことないです。


独身ならいいとは思うんだけどね。
所帯持ちなら、やめた方がいい。
男性が割り切ってるなら、妻や子どもにもバレる可能性は低いですが
恋愛感情はいると男性って上手く嘘がつけなくなるらしいwww



とかいいながら私の定期は私にガチ恋なんですがね。
でも私は別にそういう感情はないから、そのへんは汲み取ってくれてます
そこできちんと一線引いてるのかなーって



なのでパパに対して大恋愛してる人
たぶんものっっすごく少数かとは思いますが
相手が既婚かどうか、嘘が上手い人かどうか
ちょっと見極めもだいじかなーって思いますヽ(;▽;)ノ


幸せになるためにパパ活してるはずが
パパ活に苦しめられるようになってしまったら
たぶんそれは向いてないと思うので
割り切ってできる人向けかなあと思います。




男女ともにね。








【宣伝】
パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓





 #はてなブログ#交際倶楽部#交際クラブ#交際倶楽部ブログ#交際クラブブログ#パパ活#P#パ活#ドカタ#パトロン#愛人#高収入#副収入#副業#パパ活女子#ユニバース倶楽部