朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

ゴールや目標は絶対あったほうがいい!

f:id:skunmm:20190418143002j:plain





こんにちは!朔奈てゃです


寒暖差にやられている


いや、、、
なんか体調しんどいわあ、、、


まだ熱とかは出てないけど
この時期風邪引く人増えますよね(>_<)


とりあえずパパたちも順調に会えてます!
みなさんも体調には気をつけてパパ活がんばりましょうね♪
身体が1番の資本だからねー!!




てことで前記事の続き\(^o^)/


パパ活は目標を持ってやったほうがいい

ということです。


これね、案外みなさん曖昧なんですよね~
実は私もそうでしたwww


とりあえず若さが資本に変わるなら活かすしかないではないか

というところからスタートしました♪笑
まあもともとユニバース倶楽部に入会する前から、パパ的な人はいたので


入りとしてはスムーズでしたね。
パパ活がブワーーッて広まるちょうど最初のころね!!!


んで、最近の面接では


「なぜパパ活をしたいと思ったんですか?」


って面接のときに聞かれることが多いみたいです。
そのときになにか目標がある女の子の方が
キラキラしてるし男性会員にオススメしやすいんですって\(^o^)/♪


たしかに、ただ漠然とパパ活に足を踏み入れた女の子よりも、なにか目標があって踏み入れた女の子の方がステキですよね。


例えばですが


・〇〇万円貯金したい
奨学金をはやく返済したい
・留学費用を貯めたい
・将来のためにいろんな人脈を増やしたい
・家族を海外旅行に連れていきたい
・シングルマザーで生活の足しにしたい
・整形して綺麗になりたい


なんでもいいんです。


ただ最後の整形して綺麗になりたいですが
そもそも根本のスタイルや容姿レベルが多少なりとも優れていないと果たして良いスタートが切れるかは不明です(笑)



いかがでしたか?
ただ漠然とパパ活している女性ももちろんいると思いますが、なにかひとつ目標をつくるとモチベーションにも繋がりますよ♪



【宣伝】

新サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓






 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部