朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

交際倶楽部強制退会

f:id:skunmm:20190401113155j:plain


こんにちは!朔奈てゃです


いよいよ桜の季節になってきましたね~\(^o^)/
今年はお花見したい。笑


お花見!とまではいかなくとも桜の下を散歩したい。笑

とかいいながら昨日からから6連勤ですわたくし、、、
店長シフト組むの下手かよ(笑)って感じ
桜満開頃は見事に連勤(^q^)!!!


はやく仕事やめたーーーい\(^o^)/


仕事辞めたらパパ活にたーーくさん励むことが出来るんだろうな♪
でもなかなか辞めるとこまで踏ん切りがつかない朔奈です、、、


てか!!!先日!!!


ご紹介した女の子がオファー貰ってるのに事前連絡がない→連絡つかずせっかくのセッティングキャンセル



というクッッソ迷惑案件が発生いたしました。



有り得ないんですが。


結局その子はユニバース倶楽部強制退会となりました。


ほんとうに有り得ない!!!
ていうか人としてない。非常識すぎる、、、


交際倶楽部スタッフにも迷惑かかるし、オファーくれた男性会員にも迷惑かかるんですが?
男性会員は忙しいのにわざわざその時間をその女の子のために割いて作ってくれてたかも知れないのに、、、


断言できますがそんな女性パパ活で稼げるわけない。


きっとまたどこか違う交際倶楽部に登録したとしても、同じことやらかすんだろうな、、、


みなさんにお伝えしたいのが最低限のマナーは弁えてくださいということです。


何かあって仕方なくキャンセルのときはきちんと倶楽部スタッフに連絡してください。


報告、連絡、相談(ほうれんそう)

当たり前にしてください。
てかこれ普通に社会人になったら最低限できなきゃいけないことだからね。



前記事ではパパ活女子としてのマナーについてひとつまとめましたが、上記のことに関してはもはやパパ活女子としてのマナーと言うよりこの社会で生きていく上での最低限のマナーです。


また次記事からパパ活女子としてのマナーまとめていきます!



てか新元号なにになるんだろう!?





 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部