朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

受け取られる「価値」は人それぞれ

f:id:skunmm:20190619204415j:plain


こんばんは!
朔奈てゃです


今月も残すところパパ活3件だ~
本日1件、ちょうど仕事休みだったのですが
定期さんから連絡が来て急遽行ってきました。


臨時収入~♪と思ってパーっと洋服に使ってしまった!(笑)
ユニバース倶楽部の再撮影用にぴったりなワンピースを見つけられてよかったです♪


しかしこういう散財がいけないんだろうな、、、
最近ほんと財布の紐がユルユルでやばいです



金銭感覚、パパ活女子のみなさんはどうなっていますか?(>_<)


でも個人的にはホストクラブ行ってお金使うとか、過食にお金使うとか、あまり無駄な出費ではないようにお金を使うようにしてます。


美容関係、例えばヘアケアとか、脱毛とか、マッサージとか、マツエクとか、そういう美容系にお金を遣ったりとか
美味しいものを食べたり、友だちとの交際費としてつかったり。


あまり無駄にならないようにお金を使うようにはしています。
自分にとって投資する価値のあるものにお金を使うようにはしていますね!


これって、パパ活のパパ側にとっても同じことが言えると思うんですよね~


パパ側が「この女の子、気に入った!」
ってある意味投資しがいのある価値を見出してくれると、女の子にたくさんお金使ってくれるようになると思うんです。


現に私もそういう経験があります。


例えばある新規さんにとっては「この子には大人3で十分だろ」と思われて、なるべく安くヤリたい!と思われるような価値の女である私と


ある新規さんにとっては「めちゃくちゃイイ!!!都度20!!!」
と思われるような価値の女である私。



両方経験した事ありますが、要するに相手のパパに自分がガッチリとマッチするか、しないかだと思うんですよね~



次記事に続きます\(^o^)/





【宣伝】
パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓





 #はてなブログ#交際倶楽部#交際クラブ#交際倶楽部ブログ#交際クラブブログ#パパ活#P#パ活#ドカタ#パトロン#愛人#高収入#副収入#副業#パパ活女子#ユニバース倶楽部