朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

受け取られる「価値」は人それぞれ②

f:id:skunmm:20190622163808j:plain


こんにちは!朔奈てゃです



あかーーん1件パパ活予定潰れそう、、、
仕事入るかもしれないって言われた、
しかも先日の飯5パパヽ(;▽;)ノ


建築関係の人って急なスケジュール変更多いイメージなの私だけでしょうか?www
そのパパ建築関係なんよね~
まあお仕事ならしょうがないよね!
こういう時のために、もっとパパ欲しいなーって思います。リスク回避。


収入狂うもんヽ(;▽;)ノ
たのむスケジュール合わせてくれヽ(;▽;)ノ





さて、前記事の続きですが



要は高額パパが見つかるかどうかって
ハマるかハマらないか
による気がしてきました。



どういうことやねーーーんて?



たとえば私の大好きなルイヴィトンのバッグ。


たとえばタイプAの綺麗めなバッグと
タイプBの華やかなバッグがあるとします。


そこに綺麗めなバッグが好きなA子ちゃんと
華やかなバッグが好きなB子ちゃんがいます。



ルイヴィトンに入店してA子ちゃんが
「みてB子!!このバッグAめちゃくちゃかわいい!!!30万だって!!今日買っちゃおうかな!?」


それに対してB子ちゃん
「えーそんなにかなあ?私はこのバッグBがめちゃくちゃ可愛いと思うんだけど。その地味なバッグAに30万は払えんわwww」


こういうことです。



つまりそのタイプのバッグに30万払えるか払えないか
払えるほどハマるのかハマらないのか、それなんですよねえ



えっわかりづらい???


ごめんwww



まあその人の価値観によって、その女性にいくらまでなら払って手に入れたい(抱きたい)と思うかは人それぞれ、ということです。


だから私がご紹介している際には、「好みは十人十色なので」とお伝えするようにしています。


また続きます\(^o^)/






【宣伝】
パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓





 #はてなブログ#交際倶楽部#交際クラブ#交際倶楽部ブログ#交際クラブブログ#パパ活#P#パ活#ドカタ#パトロン#愛人#高収入#副収入#副業#パパ活女子#ユニバース倶楽部