朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

ちょっと考え方が変わったお話

f:id:skunmm:20190723165024j:plain




こんにちは!朔奈てゃです


ユニバース倶楽部の再撮影、来月頭にお願いした~\(^o^)/
もう登録して3年たちますがさすがにオファー全然来ない(笑)
これでまた少しはオファー来るようになるといいな、、、



てかパパ活という言葉が流行り出して
早3年か!!という驚きがあります、、、



そしてそれにともないパパ活という言葉が
世間に流行り出す前からそういうことを続けている私


何年目に突入するのだろうかwww
5年くらいかな?www
大学生のときからやってるからなあ( °o°)



この前、投資のセミナー行ってきたら
老後は4000万必要らしいので
稼げるうちに4000万は貯めたい!と目標を立て直しました。



2000万じゃ全然足りないらしい(笑)
まあもうこの世代全然年金貰えないもんね。



みなさんは選挙行ってきましたか?
私はちゃんと投票してきました\(^o^)/



とはいえ年金問題、解決するわけないだろうし、貰えないのに払いたくない!って気持ちもあるよね~



でもその投資セミナーでさ、そういう見方もあるのか!って驚きの発見だったのが



「戦争に行って、戦時を過ごして、生きるか死ぬかの毎日を生き抜いて、その人たちの子どもが高度経済成長を生き抜いて、社会を発達させてくれたからこそ今の便利な日本があるんです。私たちの払う年金は、その人たちの生活費になってる。そう考えたら、この便利な世の中を作り出してくれた人たちへの「サービス料」だと思って払うと、まあしょうがないかなって思えるようになると思います」



って講師の先生が言ってたの。



確かにい!!!!!


ってなんか腑に落ちたよね。
こういう考えもあるんだなって。


まあどのみち払わなくてはならないお金ではあるので、そこに嘆くのではなくそれ以上に稼いでいきたいよね~~~


それをモチベーションに頑張ろうと思います\(^o^)/



あっ前記事から話題が逸れてしまった笑



また次に書いていきます♪




【宣伝】
パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓





 #はてなブログ#交際倶楽部#交際クラブ#交際倶楽部ブログ#交際クラブブログ#パパ活#P#パ活#ドカタ#パトロン#愛人#高収入#副収入#副業#パパ活女子#ユニバース倶楽部