朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

ラッキーとアンラッキー

f:id:skunmm:20190726173014j:plain



こんにちは!朔奈てゃです



そういえばわたくしちゃんと先日の選挙投票いってきましたよ~\(^o^)/
前記事でも書いてたけど政治のことについてちよっと考えるようになったなあ



大人になったかな(笑)



それにしても消費税が10%になると
所得の1割が消費税で消えてく、
つまりは12月は消費税のために働いてるようなもんだ、というSNSの記事をみて


ため息でちゃいましたね。
10%になるってそういうことか~と


消費税上がる前に欲しかった高額のものは
買っておいた方がいいかも!?
ジュエリー系が欲しいな~
ヴィトンのベージュ系のバッグも欲しい、、、



キリがないけど、金額でかいと
増税前でないと勿体ない感はありますよね(笑)




さて、前々回の記事のお話の続きですが



その時には交際倶楽部での最低提示額をお伝えしましたね!
3万で、と提示されたこともありましたが



月2回で25万


という提示をされたこともあります。



その時はめちゃくちゃテンション上がりましたwww
こんな芋娘に25万もくれるのかあ!と舞い上がりましたね\(^o^)/



ただその方は70代のおじいちゃんで、
2ヶ月くらいは続いたものの、体調不良で会えなくなってしまいました、、、



まあパパが女の子を切る時の常套句だから、体調が悪くなって会えなくなるってのはwww
嘘かもしれないけど、こんな金額くれる人もいるんだあ!という夢は見させてもらいましたね!



このように私の場合、


下は3万、上は13万


というなんかよくわからない差があったわけです。


しかしまあ大体が5万に落ち着くんですよね。
5万だと夢はないけど、まあ平均くらいかな~って印象です


なのでこのお話からもわかるように


ラッキーとアンラッキー


が存在するわけです。




次に続きます♪




【宣伝】
パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓





 #はてなブログ#交際倶楽部#交際クラブ#交際倶楽部ブログ#交際クラブブログ#パパ活#P#パ活#ドカタ#パトロン#愛人#高収入#副収入#副業#パパ活女子#ユニバース倶楽部