朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

待ち合わせ場所にちゃんと来た。

f:id:skunmm:20190603211530j:plain


こんばんは!朔奈てゃです


いや~6月になりましたね、今年もはや半年が過ぎようとしています、、、



はやいね!


そろそろ梅雨の時期に差し掛かってきますが、わたくし低気圧くると偏頭痛に襲われるので鬱な季節ですヽ(;▽;)ノ


最近仕事が忙しくて生活リズムが狂いがち、、、
てかメンタルかなりキてる気がします。


夜お風呂に入れない


こういう日が続いています。
入りたいんだけど、入れない。しんどくて、、、



調べたら結構、鬱手前!みたいな記事を見つけるので怖い。まあそうなる前に来月仕事辞めるのでいいのですが、、、



パパ活女子のみんなも、いろんな事情はあると思いますが、無理のない程度にがんばりましょうね。




さて!



先月の前回記事、「これから顔合わせ~」って記事を書いたと思うのですが



ちゃんと来た


まずそこだよねwwwちゃんと待ち合わせ場所に来てくれました
ユニバース倶楽部とかならまずここの不安がないのがいいよねえ、、、


そしてその相手、待ち合わせ場所が見える少し離れた駐車場に車を停めていて、



「あ、これブスだと判断されたら帰られるやつやん。」


って感じだったわwww
前にもこういう人いたけどwwwこれもまたネタだから記事に書こうwwwww


メッセージで「ちょっとそこから動かないで!行くから!」って言われたの笑った( ˙_˙ )


こんがり日焼けした細身なのにいかつ目の私の苦手なタイプで(過去に軟禁状態にされたサイトの男と雰囲気が似ていて)、歳はわりと上そうな感じでしたが「まじか~」っていう第一印象だったなあ


なんか苦手な見た目というか、タイプってありますよねやっぱりヽ(;▽;)ノ


華金なのに、お店も予約してなくて


「ああこれブスだったら絶対帰ってるやつやん。


2度思いましたね。ええ。


そんなこんなでお肉食べたいです!って言ったら鉄板焼き予約してくれました。


しかもあとで調べたら1人3万もするコースだった。


次に続きます!笑







【宣伝】
パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓






 #はてなブログ#交際倶楽部#交際クラブ#交際倶楽部ブログ#交際クラブブログ#パパ活#P#パ活#ドカタ#パトロン#愛人#高収入#副収入#副業#パパ活女子#ユニバース倶楽部