朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

新規パパからの意外な返答

f:id:skunmm:20190606144206j:plain



こんにちは!朔奈てゃです



暑いよー夏だね、、、
梅雨ももう時期やってきますねえ


おととい、高熱に見舞われました


明け方暑くて起きたら汗びっちょりで、
!?
って熱計ったら38.4℃まで熱出てて、、、



しかも何がひでえって
次の日店長休みで、店長に代わりに出てくれないかって頼んだら


もう予定入れちゃってるんだよね~


との返答。
死んでくれ。
って思いましたね!
おめー既婚者じゃねーだろ!!!家族サービスだったらしょうがないなーとは思うけど、、、


そんなこんなでくっそしんどい数日を過ごしましたね
はやくこんな休めない会社辞めたいwww
あと1ヶ月の我慢ですねヽ(;▽;)ノ




さて、前記事のサイトの新規顔合わせのお話ですが
ひとり3万もするコースとはそんなもん知らず



「おいし~!!!」


ってありきたりな感想述べながらモリモリ食べました。
あとからそりゃ美味いはずだわ、ってなったよwww


細いのによく食べるねって感心されました。
基本パパたちといるときはしっかり食べるようにしてます。仕事の日に調整してる感じ!



そんなこんなで寡黙な男性なのかあまりうまく会話が弾まないというか、ちょっと会話するくらいでなに考えてるかわからない系の新規で困ったもんでしたが


これはハズレだと思われたかなあと思っていたら
帰り際にいろんなお話を聞けることに。



これが、パパ活する上での新しい見解でもありました!


「なんでこういうことしてるの?なにか深いわけでもあるの?」



と、駐車場までの帰り道とぼとぼ二人で歩いてたら突然聞かれました。



うーん、、、

貯金のためなんて言えないしなwww
ってちょっと悩んで、

「正社員で働いてるんですけど、お給料が低くてカツカツなんですよね。貯金もなかなかできないし。将来に焦りも感じるし、いざと言うときのお金も貯めたいし、生活に少しゆとりが出来ればなと思って」


って少ししんみりしたトーンでお話しました。
まあ私の場合借金ある訳でもないし、奨学金あるわけでもないし、、、






次に続きます。





【宣伝】
パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓





 #はてなブログ#交際倶楽部#交際クラブ#交際倶楽部ブログ#交際クラブブログ#パパ活#P#パ活#ドカタ#パトロン#愛人#高収入#副収入#副業#パパ活女子#ユニバース倶楽部