朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

新規パパの意外な返答②

f:id:skunmm:20190611164024j:plain



こんにちは!朔奈てゃです


夏風邪が長引いております~


昨日ダミ声で定期パパと会ってきたよヽ(;▽;)ノ
そんな私でも可愛いっていってくれるパパがウケる(笑)
「逆にレア感あってそんな朔奈ちゃんも好きだよ!」だとさwww




さて前回記事の続きですが
新規パパになぜパパ活をしているのかと聞かれ、正直に「お昼の給料だけじゃカツカツでやっていけない、少しのプラスアルファが欲しい」的なことをお伝えしたところ



「それくらいのスタンスの子の方が気が楽だ」


と。


どうもやはり、新規パパも女の子を探すにあたりいろんな女の子と会うようなんですが
パパ活の理由を聞くと


借金返済があるから
奨学金返済があるから
整形にハマってしまって


という答えが帰ってくることも多いそう。
でもそのまとまった金額が欲しい子たちのパパになることって、気持ち的に大きな負担を感じるそうです。



これ聞いてへ~~~!!!って思いましたね!



出せない金額ではないんだけど、「月に何回あって欲しい!」とか「月に絶対30万ください!」って言われるのが気持ち的負担みたいなんです
借金返済とか奨学金返済とかは女の子のし生活に関わってしまうことだし。


まあパパ活してるこちらとしてはお金が欲しいし確実に欲しいしお金が欲しいから!!パパ活してるんですけど!!
って感じなんですがねwww


その新規パパのお話聞いてなるほどなあ、とは思ったよねー


恐らく私としての見解はやっぱり初対面でそういった重たい(?)話をするのはよくないのかもしれないな~といったことですね。



仲良くなったら、「実は...」って話を切り出すのもありかもしれないけれどね
情がわいてくるあたりでねwww



なので、奨学金返済とか借金返済とか
けっこうパパ活の常套句であったりしますが
こんなパターンもあるよってお話でした。




結果生活プラスアルファのスタンスが気に入ってもらえて



食事のみで5万円貰って帰りました



こんなこともあるんだ!ラッキー!(笑)


とりあえず連絡先交換して解散しました。
今月も会う約束立ててるけど、次はおそらく大人の交際へと発展することでしょうwww
いくらくれるかな\(^o^)/笑
またそのときは更新しますね♪






【宣伝】
パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓





 #はてなブログ#交際倶楽部#交際クラブ#交際倶楽部ブログ#交際クラブブログ#パパ活#P#パ活#ドカタ#パトロン#愛人#高収入#副収入#副業#パパ活女子#ユニバース倶楽部