朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

あなたは目標がありますか?

f:id:skunmm:20190413133536j:plain





こんにちは!朔奈てゃです



先日の記事でも書きましたが
彼氏からパパ活というワードが出てきた


というお話


ついにシュガー〇ディという具体的なサイト名まで出てきてクソびびりました。


もちろん私も登録してますが、、、
もうおもむろにログインできない


アカウント消そうかなあ。
彼氏が直で探し当てなくても、周りの社長が「こんな子いるよ!!」で私だったら!!?!?



THE☆END



ですよねえ、、、

その彼氏、最近私との結婚も匂わせてきてるんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。


やたら嫁発言してきたり、「この先のことどう考えてる?」とか不意に話題をふられたり


えーーー
まだ結婚したくないよおおおおお


私の中で結婚=パパ活卒業
なんですよね、、、



やだやだ、まだあと1000万くらい貯めたい。



てか目標が30歳までに貯金3000万円なんですよわたくし。


まだ足りないよう!!
とりあえずあと2年くらい泳がせといて欲しいな~というのが本心です。



結婚願望全然ないので。゚(゚´ω`゚)゚。


独身貴族でパートナーくらいはみつけてのらりくらりと暮らしたいんですけどねえ



みなさんはパパ活の達成目標とか
終着地点はありますか?



私みたいに30歳までに3000万円貯める!!!
とかある程度の目標はあったほうがパパ活にも取り組みやすいと思います。


まあいっても少しだけ活動して、少しだけ生活の足しにしたい、とかならそれでもいいと思うんですけどね!


それならあまりストレス感じずに、ちょこっと私生活にパパ活をプラスするような感じで活動できると思います。


ただ私のように、大人の交際もガッツリ
かつ月に何回もパパ活するとなるとやはり
目標があるのとないのと違ってくると思うんですよね(>_<)


ただ漠然と、生活水準が上がってしまってとか
金銭感覚が狂ってしまってそれを補うためのパパ活だと


終わりが来た時(年齢的な)や限界を感じることが来た時に
とてもしんどい思いをすると思います。


そうダラダラやるよりかは
きちんと金銭感覚を正常に戻しつつ、ここまで達成したら辞める!って決めた方ががんばれると思うんですよね。


次記事でもまた書いていこうと思います!




パパ活サイト「アマンテ」

女性は完全無料です。こちらのURLからご登録で有料会員特典が無料で2ヶ月付きます!(2ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)

↓↓↓

https://www.amante.fun/entry.html?afid=2b57216e4e3





 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部