朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

ストレスを感じること

f:id:skunmm:20190421163800j:plain




こんにちは!朔奈てゃです。


そういえば、そろそろ昼職正社員を辞めようと思ってます。
今度上司に話すんだあ~


不正出血
手先の震え
右目下の痙攣
睡眠が浅い
仕事中の立ちくらみ


まあ諸々とメンタル以外にも身体に影響が出てきまして、、、


とりあえず不正出血は婦人科に、右目下の痙攣も眼科に言って原因がなにか調べてもらったんですが


先生「ん~ストレスですね」



終了


いやまじ時間と金の無駄だったわwwwww
とりあえず病気でないことはわかったけど
原因が全て不明でストレスと診断されました<(^o^)>┌┛’


不正出血とかね、過去に婦人科系疾患に引っかかったことあるから
それが再発したのでは?と不安でしたが、、、
まあ逆にストレスでよかったのかも。(笑)



私にとっての今の1番のストレスは


昼職正社員


パパ活よりも断然こっち。
パパ活のほうがまだマシ、、、


一部上場企業の昼職正社員という肩書きのためだけに働いてきましたが
とりあえず3年経ったし、もう一旦休んでもいいかな~と。



みなさんもなにかはストレスを抱えて生きてると思いますが
疲れたら身体が壊れてしまう前に1度立ち止まってもいいかもしれません!


私の場合はそれが仕事なんだけど
それが人間関係だったり、恋人だったり、はたまたパパ活だったり


なにかストレスだなあ、もう我慢の限界だ!
と思ったら一旦離れてみるのもいいと思うんだよなあ


この人とは繋がってなきゃダメ
この人が恋人じゃなきゃダメ
この人がパパじゃなきゃダメ


こうなってしまうと、周りにも可能性があるのに見えなくなってしまうんだって。


たしかに~!!!
と思ったので、とりあえず退職希望を上司に話してみます。
引き留められても辞めたい、今までもうすでに2回延長されてるからなwww


また報告出来たらと思います\(^o^)/






【宣伝】
パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓





 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部