朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

ゴマすりすり、それってどーなの

f:id:skunmm:20190423132530j:plain





こんにちは!朔奈てゃです。



先月サイトの顔合わせを3件して、
(内訳みなさんお茶30分で交通費1万円いただけました)


そのうち2人今月から大人の交際に発展して定期になってくれたのですが、、、


そのうち1人は、「お金の関係で月に1回しかあえないけど(>_<)」って月イチで会う約束になってましたが、なんと今月また会いたいとの連絡いただくことができました\(^o^)/



相当、相性がよく感じたらしい(笑)
(私は別にそんなもんわからん)


あとは、2回目大人の交際に発展して、私の雰囲気とか居心地の良さをより感じてくれたそうな。


こういうの伝えてくれると、あ~顔合わせから2回目まで頑張ってよかったな~


としみじみ思います。
こういうこともあるから、やっぱり2回目続かず顔合わせしたきり約束の続かない人は、その後もあまり続かないだろうから


執着心持たずに次!!!って切り替えられるといいですね\(^o^)/


ときどき、あまりいい人が見つからず、今いる定期さんにも切られそう、という女性から「どう対応したらいいですか( ´:ω:` )」みたいなご相談受けることがあります。


男は1回冷めたら燃え上がるまで時間がかかります。
私たちパパ活女子と、パパとの関係はもちろんお金がメインなので尚更、、、


個人的には、切られそうな定期さんにゴマすりすりして必死につなぎ止めようとするよりも
自分に自信を持って次を探すことをオススメします。


次がなかなか見つからない!!


って焦ってる時ほど見つからないものなので、普段から散財せずに、ある程度貯えを持っておくと安心ですよ~!

ゴマすりすりするの、めちゃくちゃ惨めになりません?


なにやってんだ?私


って思いません??
お金のためにジジイにゴマすりすりなんて、ほんとやってられませんよね精神的にwww


なので個人的にあまりオススメしないです。
また次記事に続きます~




【宣伝】
パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓




 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部