朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

昼職とパパ活のバランス

f:id:skunmm:20190407174415j:plain



こんにちは!朔奈てゃです




今月既にパパ活上手くスケジュールいってて20万稼げてる~\(^o^)/


私の仕事がシフト制なので、月初めの休みにしっかりパパ活の予定詰めることが出来るとスタートかなり順調になります(笑)



でもこれがなかなか難しいんだ、、、
月末ギリギリにしかシフトわからないから。゚(゚´ω`゚)゚。


でももう昼職の月給手取り超えた収入を得られているって、普通だったら考えられないですよね!


まあそのかわりオッサンとホテル行ってるわけですが、、、
私の場合、あんまりストレスかからないオッサンばかりが今のところ定期なので、そんなにみんなが「大人はやだ!!」って悲観になるような感じでもなく。


まあこのへんの線引きというか、ストレスレベルは人それぞれなので難しいところではありますよね(>_<)


でもよっぽど美人!とか芸能!とかそういう女の子でない限り、食事のみより大人の交際あったほうが圧倒的に効率よく稼げるのは確かです。


まさに私がそれwww


あと20万は特に問題なければパパ活で収入予定があるので、昼職入れたら60万切るくらいかな?



顔合わせ入れたら60万いくかな!がんばりたい!


個人的な意見ですが、昼職とパパ活50万円くらいの収入あると、自由に使えるお金も貯金もしっかりできてメンタルが安定するかな?と思います。


参考程度に、、、
私の場合手取りが18万(正社員。今年4年目。少なww)
なのでパパ活プラス32万です。



大人の交際都度5万だとして6回+食事のみパパ1万、2万くらい


って感じですね!
休みの日にハシゴしたりしたらなかなかいけるペースです♪


これ以上予定詰めるとプライベートが全然回らなくなったり、なんか休日のジジイ感がすごくなってしまうので、月に50万前後が精神的にも楽かな~って思います。


そしたら月に25万使っても残り25



あくまでご参考に程度にwwwww







 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部