朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

パパ活Twitter論争w

f:id:skunmm:20190131075607j:plain



おはようございます!朔奈てゃです。




最近流行りのパパ活おじさんTwitter論争


オッサン
「なんで金払ってご飯を一緒に食べてもらわないといかんのよ😭」



は?


ですよねこの記事読んでくれてるパパ活女子の方々wwwww


お前はパパ活の意味わかってパパ活しとんのか?


です。


最近パパ活流行りすぎて、そもそも根本の定義的なものが薄れてしまってるけど
本来パパ活ってお食事して、楽しい時間を共にして、そしてお手当をいただくってものなのでは、、、



まあユニバース倶楽部とかもそうだけど
もう最近女の子が飽和状態で、男性もお金払うなら求めることは求めてくるので、食事だけじゃ終わらないパターンのほうが多いですが



本来はご飯のみで成立するはずのパパ活なんですよ。


だってあれだもん、大人の交際ある時点で援助交際とか愛人の領域だもんね、ハッキリ言ってしまうけどさ


まあ個人的な考えですが
「大人の関係持つ時点でパパ活じゃなくて援助交際じゃん」って言う人いるけどぶっちゃけそうだと思う。


でも正直、食事を一緒にしてお手当もらっててもそれも別に援助交際じゃねえの?って思ってしまいますね笑


そのボーダーライン、パパ活論争されがちな件


ただ言えるのは、パパ活というのは本来食事してお手当、(というかまああれだ、タクシー代)を貰う関係である、ということは事実。



おじさんたち、学習し直してこい


です。
交際倶楽部にはいってる人も、パパ活サイト(特にこの部類の人間だよ!!パパ活サイトに登録してる人間!!)で女の子探してる人も


食事だけで関係が終わる場合も若い女の子、教養のある女の子、普段普通に生活してたら会えないような女の子と一緒に時間を共有できた、って考えでタクシー代くらい気持ちよく出して欲しい。



まあ、スタッフさんたちは経営側なのでまた違う考えもあるとは思いますが。
男性サイドだって、忙しい経営者とかが時間作ってくれるのは素晴らしいことですからね。
でも、正直オジサンとなぜ一緒にわざわざ飯まで出向くかというのは「お手当があるから」ってこと、忘れないで欲しいわ~
だって、普通に飯食うなら仲良い女友達や、イケメンたちとご飯行ったほうが楽しいもん(笑)



パパ活女子側の意見です。以上w




 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部