朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

パパ活も夏バテしてない?①

f:id:skunmm:20180730185618j:plain




こんばんは!
朔奈てゃです


先日台風だ台風だと地元がガヤガヤザワザワしておりましたが、何事もなさすぎるくらいには何事もなく去っていきました。


なんだったんだあれ。


急に進路がめちゃくちゃ変わって雨すら降らないくらいだったよwww


また暑い日々が続きそうですが、みなさん体調は崩されてませんか?


パパ活、暑いなーしんどいなー
やりたくないなあ、、、


なんて、思ってませんか?



やりたくない人へお伝えしたいのですが




パパ活をやりたくないと少しでも思ったら辞めてしまえ(休憩してしまえ)



です。




とにかく精神的に負担を感じたらいったん休憩するのがいいと思います。
私の周りにもいるよ、「暑くて外出たくないから最近パパ活してないんだ~」っていう子!


私は全然それでいいと思う。



なぜならパパ活
仕事ではないから


仕事だとね、そんな理由で休んでたら会社にも迷惑かかるし、そんな人材いらないし、会社からの信頼も無くすので休んじゃだめだけどwwwww


パパ活はあくまでもサブ的な立ち位置じゃん。


あ、パパ活を「収入」に対してのメインとしてしまうとちょっと将来心配なのでなんとかした方がいいと思う。


きっとこれ読んでくれてるパパ活女子はせいぜい20代~30代くらいの方が多いと思いますけど、まだこの先人生何年生きるのって話だからね



若さは資本ですが、若さは永遠ではない。



パパ活メインで行動できるのも今のうちなので、ノンキャリアで突っ走るのはあとあとしんどくなると思います。


たとえばパパ活メインでなにも職業として定職についてないと、それが3年、5年と続いたら「いざ就職したい!」ってなったときに空白時間長すぎてとってもらえないと思うんだ。



なにかしらアルバイトでもいいから、昼職についておいた方が賢明かと思います。





(次に続く)




 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部