朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

時は金なりと言いますが。

f:id:skunmm:20180620202342j:plain



こんばんは!

朔奈てゃです。


前回更新から日にちが空いてしまった、、、
すっかり忘れておりました。ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。


美容院に行きたい、、、
雨で髪がモッコリしない?


梳いてもらったところでモッコリするんだけどさ
これはもう髪質の問題かな、、、


ヘアアイロンのやりすぎですねきっと
晴れの日は黒髪ツヤツヤロングなんだけどね!!!
雨の日は100割り増しでブスだよ!!!えーん!!!




さて前回のパパ活セミナーが開催されたお話の件。




  • お食事だけでお小遣い稼ぎをしたい
  • 若い私がデートして上げてるのだからもらえて当たり前


  • という女の子側の意識があるというお話ですが



    まあ、ぶっちゃけ言いたいことはよくわかる。


    私もどちらかというと「若い私がデートしてあげてるんだよ?ありがたく思え???」


    という煽り体制パパ活女子です。


    でもねーそれはサイトの出会いで留めておいて欲しいの。


    ユニバース倶楽部はお話ししている通り


    年収1000万円以上の所得のある方
    身分証明書が渡せる方

    しか登録できないんです。


    ということはそれなりの地位の男性も沢山いるわけで、、、


    それなりの地位の男性、普段の仕事で時給に換算したら、結構もらってる方もいるんですよ。


    そんな方が、仕事を早く切り上げて、または貴重な休日の時間を割いて、女の子とデートするんです。


    サイトの男は知らんけど
    ユニバース倶楽部の男性会員様の時間はそのへんのペーペーの社員とは違う時間価値をもっています。


    もちろん、「若い女の子とデートをしたい」という男性と、「若い女の子だけど変なオッサンとはデートしたくない、金くれるならデートしてあげる」という需要と供給で成り立っているのがパパ活だと思います。



    が、



    ユニバース倶楽部などのしっかりした交際倶楽部では、男性側の時間も貴重であるということを忘れないで欲しいです。


    もちろん個人的には女の子のせっかくの若いその時間の方が、時間価値としては高いと思いますが、、、


    だから私もよく男性側のことをボロクソ言うしねwwwww


    ただ、そのお互いの時間価値を女の子側が一方的に決めるから、おごった態度になるんだと思います。


    男性側もわかるみたいだからね。

    あーこの子は上からの態度だな、ってね。


     #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部