朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

パパ活セミナー行ってきました!

f:id:skunmm:20180726231631j:plain



こんばんは!朔奈てゃです


台風近づいててびびってます
台風でわーい!!!ってなれるの、大学生までだよねえ

台風でも地震でも仕事に来いというのが日本社会。
やばいよねwwwww
まじ社会の歯車って感じ


ちょっと直近ゴタゴタございましてブルーなわたくし。
転職ガチで考えようかなと、、、
男のためにではなく未来の自分のためにね。




さて!先日パパ活セミナー参加してきましたよ~


意外と男性いてびっくりしました!
女性だけだともっと踏み込んだテクニックとか聞けそうだったなー


次あるなら女子だけとかにしてほしいな(笑)
まあパパ側との交流会はなくなってしまうわけですが、個人的にそんなに大物感ある人はいなかったですwwwww


比率的には男:女=4:6くらいの感じでした、パッと見。



講師の女性がとても面白くて、まあマナーや男性との付き合いなどの話をベースに繰り広げられるマン子の締まりのお話。


すげえお話されてて1人で笑ってましたww


個人的に気になっていた話すスピードや声のトーンは意外と普通でした。
もっとなんか猫なで声というか、もったりというか、そういう感じを想像していたので聞きやすかったです。



でも2時間のセミナー内容で全然聞いてて眠たくならなかったので、お話されるのがとてもお上手...!!!!!



よく思ってたけどさ、学生の頃の講義とかで「寝るな!!」とか怒られる人とかいたけど、あれってかなり講師陣のトーク力にも左右されると思うんですよねwww


いや、あんたの講義が面白かったら寝ないよ、って話なんよね。


だからパパ活セミナーの講師女性は、本当に話術もあるんだろうなあと感心しておりました。


男性目線にも、女性目線にも立てるようなお話でありました。



エロ女はモテ


これ重要やね。




またちょいちょいピックアップして、私の見解も交えつつもブログにてお話していこうと思います\(^o^)/





 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部